✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

おもちゃ探し♪初回の結果(´・ω・`)しょぼーん

イベント

これってどぉなの(。◡ˇ‸◔)ん?
(〃ノωノ)ハズカチィ結果?(゚_。)?(。_゚)?

upしない方が良かった?www
Pアイテム装着してないので
明日2回目頑張らないとね♪(。→‿◕。)☆
皆さんはどぉだったかなぁ。。。
(ღ◔‿◔ )ん?

アバターコーデ広場も始まって
あれこれ大変だぁ~~
コーデ考えるのめんどくさくてw
↑このまま投稿してみました♪
*´∀`)ァハッ どぉだろぉ。。。
皆さんも投稿してみましたか(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/25 12:29:09

    ココたん。
    これでもいい方なのかぁ。。。*´∀`)ァハッ
    回数制限ないの知らなかったよぉ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ ←良く読めw
    いつもおせーてくれてありがと(◕‿-人)❤
    もっと頑張ってみるよ♪(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/25 12:27:19

    moro さん。
    *´∀`)ァハッ たまに面倒になる事あるよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    σ(ゝ_∂*)メー着替えに時間掛かるし。。。(゚_゚i)タラー

    (((uдu*)ゥンゥン 今日は暖かい(◕. ◡。)ネェー

  • ココ

    ココ

    2013/04/25 09:19:23

    良い方だよ~
    いっつも残念な結果に終ってる~w
    でも回数制限が無いから普通にアイテムゲット出来そうだよねb

  • moro

    moro

    2013/04/25 07:32:32

    なんか、アバタの着替えが面倒になった?


    おはようございます。

    雨もあがり暖かい日になりそうです。