ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初めてやってみた。

イベント

ふぅ~ん、こういうゲームなのか。

これって1日に何回でもできるの?

だったら、時間はかかってもイベント参加アイテムはCので十分なのでは?


Pアイテムのくまさんの兜と刀、とりあえずは買ったけど・・・。

今も、くまさんの刀を着用してるのに、見えてないんですがwww




  • coke

    coke

    2013/04/25 23:17:37

    新ゲーム、キャラが「くり~ん」って回るたびに

    自分の頭も横にしちゃってま~す。^^

    見事にハマってるかも? •▼→ܫ←▼

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/25 09:20:14

    何度も出来るから面倒くさいねー
    近視にはきついです。手を挙げてるアリスが見えない

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/25 01:42:49

    ちょろっとやったけど、面倒なゲームですね^^;
    今回のは制限がないんで、Pアイテムはいらなさそうですよね。
    んでも、兜は前々から欲しかったんで、後で買っちゃおうと思ってますw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/25 00:26:53

    眼がちかちかしませんでした?(・∀・)
    3ステージクリアでダウンしました~w

    眼の保養にやってまいりました(‾◡◝ღ)よろしいなあ、網タイツ♪