nocco

お題「理想の春デート」

恋愛

お化け屋敷(。・ω・。)っ


怖いから僕が後ね(。・ω・。)っ

  • nocco

    nocco

    2013/05/03 16:42:59

    >ゆーしんさん
    一度お化けに会いに行ってみて下さい♪笑
    お化け屋敷に入った瞬間に後悔するけど、後でまた行きたくなります(。・ω・。)ぇ

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/01 19:12:55


    www

    あたし、お化け屋敷行ったことないや~w

  • nocco

    nocco

    2013/05/01 00:09:25

    >ゆーしんさん
    だって~この前お台場のお化け屋敷に行ったけど
    めちゃくちゃ怖くって美少女を守りきる自信無くしますた(。・ω・。)

    お化けの叫び声にビビってΣ(=゚ω゚=;)
    一緒に入った知り合いの悲鳴にビビったΣ(=゚ω゚=;)

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/04/30 20:42:03


    逆じゃなくてww

    美少女じゃないですよー(´・Å・`)

  • nocco

    nocco

    2013/04/29 23:02:53

    >ゆーしんさん
    横にいてあげるから僕を守ってくださいね(。・ω・。)ぇ

    可愛くない可愛くない(。・ω・。)ノシ
    ゆーしんさんみたいな美少女がビビる姿なら可愛いでょうけど♪笑

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/04/29 08:10:04


    あたしも、横にいてほしいですーw

    ビビってても、可愛いんじゃないでしょうかww

  • nocco

    nocco

    2013/04/28 22:58:05

    >かじやんさん
    横並びΣ(=゚ω゚=;)
    そーいえば2人で手をつないで入るお化け屋敷が何処かにあったような?汗
    手をつないでるとビックリした時、手がギュッてなるから僕がビビっているのバレちゃう(。・ω・。)笑

  • かじやん

    かじやん

    2013/04/28 07:05:38

    えぇ~!
    ちゃんと手をつないで 横並びで歩いてくれなくちゃ~(*´艸`*)

  • nocco

    nocco

    2013/04/27 23:30:20

    >ღ麻友ღさん
    大丈夫♪後ろから小声で応援してあげるから☆彡
    頑張りまゆゆ~(。・ω・。)ノシ

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/04/25 22:53:58

    うわっ^^;
    怖いの苦手な私は避けて通るのでありますw
    え?w僕が後なの?そんなの嫌~ww