もんちっち

不安・・・・

日記

明日から新天地でのお仕事

1時間の通勤時間が堪えて転職決定
これを機会に1か月遊んでみました(*^m^*) ムフッ

いよいよ明日から初出勤
遊びすぎて体が鈍ってるように思う
結構重労働なのよね~これが

記憶力も以前と比べグ~ンと落ちてるし(年だもんな)
人見知りと第一印象の悪さで中々馴染めないかも・・・・

自分で決めた事だから頑張らねばe(^。^)9 ファイト!!

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/06 00:00:53

    陽菜さん

    心配してくれてありがとう~
    転職して本当によかったと思ってます^^

  • 陽菜

    陽菜

    2009/08/05 23:56:00

    新しい職場は快適みたいでほっとしてます^^

    転職成功でよかったね♪

    私も頑張らないと~☆

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/05 23:41:26

    HIROさん(鏡字出来ない)

    精神年齢は若いんだけど・・・・ねぇ
    実年齢は・・・内緒恥ずかしくて言えない^^

    お仕事復帰頑張ってね
    お互い頑張りましょう♪

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/05 23:32:05

    ∞ピロ8さん

    は~い頑張ってます^^
    働きやすい所で安心してます
    通勤時間チャりで5分はいいよ^^

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/05 23:29:52

    チョコさん

    泣かないで~(*^m^*) ムフッ
    お気持ちうれしいです

  • HIЯO

    HIЯO

    2009/08/05 23:25:23

    もんちさん息子さんいるんだΣ(´∀`;)
    なんか勝手にスゴク若いイメージ持ってたからビックリ。笑

    私も色々あって休業中だったんだけど、
    来月あたりからお仕事復帰かなぁ…
    不安もあるけどお互いがんばろうね(●p゚v゚q)

  • ∞ピロ8

    ∞ピロ8

    2009/08/04 13:28:38

    がんばってくださぃ♪

  • チョコ

    チョコ

    2009/08/04 02:27:30

    やぁん・゜・(PД`q。)・゜・

    下↓のコメントの「昨日わたしがきたのブログ」ってなにぃ~w
    正確には「わたしがステプに来たあとのブログ更新だったのですね」です・・・

    こんな意味不明なコメントm(o・ω・o)mゴメンヨォ

  • チョコ

    チョコ

    2009/08/03 23:29:10

    お疲れ様でした~✿
    昨日わたしがステプに来たのブログだったのですね・・・

    出来ればわたしも初出勤前にファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪と言ってあげたかった・・・


    遅くなりましたが、明日からもファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/03 22:12:08

    遅くなったけどただいま~

    皆様の温かいメッセージで疲れも癒されました^^
    緊張で始まった初出勤でしたが、初出勤と言っても
    この道ン十年ですか(内緒)何とかなるもんですね

    気さくな感じでいい雰囲気でした
    これから色々有るだろうけど生活の為・老後の為・バカ息子の為
    頑張りますよ~^^

    本当にメッセージありがとうございましたm(__)m

  • チコ

    チコ

    2009/08/03 22:11:59

    もんちっちさん、お帰りなさい♪
    お疲れ様でした☆初日はいかがでしたか^^?
    慣れるまでは緊張もプラスされてお疲れになることが多いと思いますが
    体調にも気をつけて頑張って下さいね。

  • ツバママ

    ツバママ

    2009/08/03 21:39:49

    お疲れ様
    大丈夫・・ツバママは一年半ぐらいお仕事してなかったけど
    なんとか、頑張っていけたからw
    って・・働いている時間が違うのかも^^

    愚痴はいつでも聞きますので~~~w

  • akemi

    akemi

    2009/08/03 18:20:37

    転職私も結構してますよ~
    だんだん順応性が悪くなっていく~
    今の職場を最後にします^^;

    新しいところになじむまで
    ストレスフルだけど
    頑張ってね♥

  • jenny

    jenny

    2009/08/03 17:38:06

    頑張ってください!!
    暑いので水筒を忘れずに!!
    いきなりムリはいけませんよぉ

  • 陽菜

    陽菜

    2009/08/03 17:01:19

    おつかれ~♪

    今日は緊張で疲れたんじゃないかな?

    よく頑張りました❤

  • カナ

    カナ

    2009/08/03 13:03:49

    がんばれ~♪
    疲れすぎないように気お付けてね♪

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/08/03 12:15:05

    今ごろ、ご出勤中かな? ガンバレー。ファイトー一発!!!

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/08/03 10:50:15

    今日から 初出勤ですねー!!!
    よぃ人達と よぃお仕事に 囲まれますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

  • たろさん

    たろさん

    2009/08/03 06:05:31

    初出勤ドキドキですね!
    私も人見知りで第一印象悪いんで、なかなか溶け込めません(´・ω・`)
    だいたい仲良くなってきて聞くのが、
    イメージと違って面白い人だね、最初怖かったんだ! って言葉。
    頑張ってくださいな♪

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/08/03 00:40:53

    悩むことも多いと思いますが、通勤1時間の苦労に比べればと前向きにいきましょう
    新しい職場でいい人間関係が気づけますように( ・∀・)

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/02 23:17:05

    魅音さん

    一緒にドキドキしてくれるの~
    ありがとね~♪

    皆さんの温かいメッセージ思い出しながら
    頑張りま~す^^

    夜勤お疲れ様です

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/02 23:14:37

    クリームソーダーさん

    そうなの不安と期待でドキドキワクワクって感じなのよね~

    むか~しは平気だったんだけどね~
    まっ基本は同じ仕事だからね、どこでも仕事内容には
    大差無いと思って気楽に行きますか~ですね^^

  • 魅音

    魅音

    2009/08/02 23:08:25

    あたしもすごい人見知りをするのと、新しい環境になじむまでには時間がかかるので
    気持ち、すごい分かります~><

    どうしよう・・。
    あたしも明日はドキドキしますよぅ♪

    新しい職場がもんちっちさんにとっていい職場でありますように・・。

  • クリームソーダ

    クリームソーダ

    2009/08/02 23:04:38

    私も第一印象悪いし人見知りもするから、初めての職場とか苦手~!!!

    でも、新しいところで仕事するって、ちょっとドキドキしませんか?色々期待して、ワクワクする!(^^)!

    まぁ、初日は気楽に行こうね(*^^)v

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/02 21:54:44

    陽菜さんには見えてるんだ~ハズカシ(〃∇〃) てれっ☆

    今日は夜更かしせず早めに寝ます←寝れるかな?
    お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O

  • 陽菜

    陽菜

    2009/08/02 21:50:50

    最初は誰でもある不安^^

    もんちっちさんの優しい笑顔できっとすぐ

    打ち解けますって♪

    私には見えるんですから☆

    今日は早めに寝て、明日は頑張っていってらっしゃい♪

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/02 21:48:57

    miyuさん

    そうなの~ドキドキもんです
    何回やっても慣れないもんですハイ!

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/02 21:41:46

    陽菜さん

    保障してくれるの~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
    嬉しい~頑張ります

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/08/02 21:39:34

    初出勤はドキドキですねぇ(。・ω・。)
    私も人見知りをするので 慣れるまで大変です・・・。
    無理せず 頑張ってくださいね♪(。◕‿◕。)

  • 陽菜

    陽菜

    2009/08/02 21:14:13

    明日から頑張って^^

    もんちっちさんならきっとうまくやれます♪

    私の保証付き❤