✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

だだのラムネの話・・・・

大富豪

先日、スーパーに行ったら・・・・
お飲物売り場に・・・
なつかしい!ラムネさまのお姿を発見!
最近は、スーパーで売っているラムネ・・・

個人的には、夏・・・
浴衣(和装好きなごぜ丸)を着て、あつ~~~~い気温と
戦いながら、うちわや、扇子であおぎながら、
「ホンマに厚い!汗なんか止まらない!のどが渇いて死にそう・・・」

はい!
かき氷も「おつ」ですが、やっぱり
屋台の中で、「カッキ~~ン」と氷で冷やされているラムネ・・・

「おじさん!ラムネ1本ちょーだい。」
シュワッ!と泡が立って、一口飲むと、のどが、ちょっと痛い・・・

そして、あの「爽やかな」ラムネの香りが、お口いっぱいに広がって

ああああ・・・・
幸せ・・・・・♥

こんな夏の暑い日のことでした・・・
みたいな・・・・

家で飲んだが、やはり美味しいです。
今年は、是非、夏に花火なんか見ながら、
ラムネ飲みたいです。