毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日のおやつ~

日記


昨日、職場~の帰宅後、ご近所のスーパーへ
買い物に行ったら、気になるお菓子<チップス系>を
見つけたので買ったよ。
商品名は・・・。

元祖・鶏ガラ☆チキンラーメンチップス
同封?された<チョイグーパウダー>を
かけて食べたら・・・(*´ェ`*)うん♪
「この味、好きかも!」
お気に入りのお菓子となりました^^

  • moti

    moti

    2013/04/25 23:21:43

    今日スーパーでスナック菓子を物色してきましたが
    このチップスはみかけませんでした
    ご当地ものではないですよね(・・;
    今度別のスーパーに探しに行ってみますv

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/04/25 22:09:59

    チキンラーメンチップスにチョイグーパウダー・・・・・・・・・。
    うーん、味の想像ができません(^^;
    あじゅみ、飴やチョコ系はともかく、チップス系ってあんまり食べないんで。。。

    でもキャベツ太郎は好き❤

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2013/04/25 01:16:24

    チキンラーメンチップスは食べたけど なんか今一だな。。。って思った記憶ありなのだが

    同封のソレかけると 美味くなるのか?!

    鶏ガラってのがポイントなのね♪ 見つけたら試してみよう ^^

    なんか最近 ポテチが食べたくてしょうがないのね。。。なにかの病気かしらw