けめこ

ビターちゃんいらっしゃい♪

日記

おもちゃでいっぱいに模様替えしたお部屋に

久しぶりにビターちゃんが遊びに来ましたよ^^

動くポニーのメリーゴーランドがすっかり気に入ったようです(✿◕‿◡)♬ 

ニコタのお友達も一緒に遊んでいってくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/27 20:35:23

    JulieJさん♪
    今では乗りたくてもガマンですよね@@;

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/04/27 17:14:33

    お部屋カワイイ!!
    ビターちゃんの乗る馬・・・子供の頃好きでした~w

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/25 20:17:30

    夢芽さん♪
    リアでもプレイルームがあったら楽しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/25 20:15:38

    りんりんさん♪
    チョコの泉はビターちゃんには目の毒かもですね^^;

    お子様向けなので甘いから大丈夫かな~(。◠‿◠。✿)

  • 夢芽

    夢芽

    2013/04/25 10:03:09

    おもちゃのお部屋可愛いです!

    改装しようかどうか、思案中^^ 参考にさせてくださいね^^

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/25 08:55:59

    メルヘンですねぇ~♪(^^ゞビターちゃんもウットリしてますね。
    リアでもこんなお部屋があれば・・ウキウキですよね^^