りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

アバターコーデ

コーデ広場

これは楽しいですね^^
衣装 一杯お持ちの方にお勧めですね^^
可愛い衣装 出品して モデルさんの 気分で 楽しみましょ^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/26 09:50:22

    にこりさん hiroさん
    1っヶ月も前に なるかしら
    またにこっとさんに 要望書だしたんですww
    素敵な ドレスで 街に 立ってるのが 可哀想って・・・
    どこか ドレスが 似合う場所作って欲しいって

    1っヶ月前だし 私の要望が通ったとは思えないですが。。
    こんな形 衣装が着れること 楽しいですよね^^
    コインももらえて 一石二鳥ですww
    にこっとさん 遅いよねw

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/25 21:42:48

    まだ行ってないけど
    こういうのなんだね~!!^^

    ブログとかにも書けるんだー^^v

    色々な人の見れるってのも良いね☆

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/25 18:33:51

    いろんなコーデを見られて楽しいですよね!
    りりかさんもステキですよ^^
    毎日投稿して、コインもたくさんいただきましょ(笑)