つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

大人なんだぜぇ~

日記

名前に惹かれて
挑戦~


http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138450/

確かにファミレスよりかは
全然ふわふわで
感じも違うけど
ソースが少しお酒臭いのと
お肉の肉汁も
いまいちな感じでした。

あとあとしらべたら
むちゃくちゃフランチャイズだし・・・・。

http://www.s-venture.jp/franchise/corp/20002/

まあ地名の入っている
いかにも見たいな名前のお店って

だいたい
うーん

って感じだなぁと
思っちゃいました。

ただ

ぷりんはありでした

缶コーヒーのボスの
締めみたいな
コメントだけど(笑)

  • ✣悠里✣

    ✣悠里✣

    2013/04/27 14:03:07

    B級がわかんないけど。。

    高いのかなー

    私お金払わないからわかんないー><

  • ✣悠里✣

    ✣悠里✣

    2013/04/26 10:33:07

    私のおすすめはここー

    おいしいよー><

    最近行ってない。・゚・(ノД`)・゚・。

    http://casarowemo-shop.com/company.html

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/04/26 02:55:00

    あら~^^;
    フランチャイズだったのね^^;

    また次があるある~^^ ♬

    がんばっ~^^ ♬

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/04/25 22:42:01

    ふ~ん・・・そうなんだ~。
    うちのほうには、そういったお店ないからなぁ~。

    美味しいものが、普通に食べられればいいかなぁ~。
    あまり挑戦はしないもの(^^;
    よく失敗するからね~。

    プリンは美味しそうだったね^^
    ・・・モロゾフのプリンが食べたい・・・。

  • kicha_

    kicha_

    2013/04/25 22:39:02

    地名入りのお店って、結局他のFCの店舗と混同してわからなくなっちゃうから
    地名入れてるんじゃないかな~、なんて思ったりしますヾ(・◇・)ノ ピヨ

    和牛100%♪なんだか美味しそうですけど、いまいちなんですね~リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • ジャーコ

    ジャーコ

    2013/04/25 19:28:29

    今晩は、1週間も休んじゃってごめんなさい!もう大丈夫です^
    ^休んで居る時も有り難うでした o┐ペコリ
    新イベントも始まってるし、がんばらなくっちゃ!
    また、宜しくお願いします。

  • Cherish

    Cherish

    2013/04/25 19:14:56

    フランチャイズでも美味しいもんありますよねー!

    私は、普通にリンガーハットの長崎ちゃんぽんが好きですよ^ ^