ちーにゃん

つい見とれてしまう

イベント

昨日よりは やや上達できました♪
このBGMとても好きです ワルツだな

  • ふわり

    ふわり

    2013/04/26 09:17:53

    女の子の右手が、上がってるのかどうだか、良く見えません;;

  • Y秋刀魚の皮N

    Y秋刀魚の皮N

    2013/04/25 22:39:28

    面白いですよね!私はまってます^^

  • *トト*

    *トト*

    2013/04/25 20:21:51

    今回も20ステージまであるのかな?
    17ステージまで行った人が居たよ。
    私3ステージまでです。

    ちーにゃんさん。応援ありがとう♪
    応援がすごく元気が出て、知恵が湧いてありがたかったんだ。
    ちーにゃんさんもありがとう。嬉しかったのだ(。♋ ‸♋ 。)
    リアでも、温泉へ行きたくなって来たぉ✿ 高いのだ。

  • うさS

    うさS

    2013/04/25 19:22:50

    なんつってもPCを床に置いて正座かがみ込みスタイルなので
    ゲームは難しいです(;・∀・)

  • amerin

    amerin

    2013/04/25 16:18:41

    どこまであるんだろ。8からむずくなってくるなあ。

    で、消音してるんで、音のない世界で遊んでます。はい。

  • フェリ

    フェリ

    2013/04/25 16:07:24

    え!?
    7ステージまであるんですか…(遠い目線)