足柄金太郎

おっちゃんも~~^-^)v

コーデ広場

若いもんには負けられんばい^-^) 得票 宜しくたのんますです

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2014/09/06 07:19:35

    (o´ノωノ‘o)こんばん ヽ(o´・ω・‘o)ノ゙ わぁ♪
    今週一週間も頑張ったよぉ~!
    週末はゆっくりしたいなぁ~!あれもしたい、これもしたいだよ

    そうそう
    私の別ブログに東北地震について書いてあるよ
    もう何年も前に書いて今は放置してあるものだけど
    良かったら読んでみてね

    -------------------------------------------------------------------------

     ㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノցօօժ ʍօɾղíղց❣
     読んでくれてありがとう!
     まったね~(^○^)/ ♡

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2014/08/14 21:49:59

    ♡゚.:。金ちゃん~゚.:。♡゚.:

    ョ◡◕ั⁎)ノ✰⁎*⊃ンバンヮ*⁎
    本当に持てる男は飲み屋に行かなくてももてるんだと思うよ~
    金ちゃんも୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ
    ヾ(^▽^*おわはははっ!!

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2014/08/01 06:54:21

    。♡゜♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.゜㋔㋩㋵♡。♡
    暑中お見舞い申し上げます~
    暑いね!!

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2014/07/30 23:16:44

    ♡゚.:。金ちゃん~゚.:。♡゚.:

    いつもブログコメントありがとうね~
    明日で7月も終わりだよぉ~

    今月もⓉⓗⓐⓝⓚ (ღ˘⌣˘)Ⓨⓞⓤ☆
    来月も宜しくね♬♩♫

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2014/07/20 17:22:25

    あら、まぁ~そうなの?
    独身貴族は意外と、寂しかったり?
    その顔でぇぇ~?凹○~★コテン!

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2014/07/20 16:00:30

    こんにちは~!

    独身貴族のあんばいはいかがですか~?
    ゆっくりお酒も良いけど鼻の下をビヨビヨ~~~ンとのばさないでね?
    ≖ლ≖๑ )プッ

    良い週末を~

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2014/07/06 16:35:02

    へ~ぇ、街でナンパですの~
    おっちゃんもやるなぁ~(๑′ᴗ`๑)
    まぁ~いくつになってもときめいていたいよね

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2014/07/06 14:43:49

    お~~っっ!
    織姫様とは一年前に知り合っていたって?
    だれじゃ~い、その織姫様とやらは・・・
    きっと可愛い子やろねェ~
    そっと教えてね・・・ヾ(¬。¬ )おわっはははっ!!

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2014/04/25 22:55:38

    金さん^^
    ご心配いただき気を遣っていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    不幸は親族でなかったのですが仕事の事もありストレスからかな~血圧が上が160下が98に
    上がってしまいました~(;→ω←)
    首から肩にかけパンパンで頭は重く体調最悪です!
    もう少しニコタに戻るには時間が掛かるかも。。。。。
    また仕事今月いっぱいで辞める人がいるので仕事の量も増えそうです(・.・;)
    今までのようにIN出来なくなると思うけど私の事・・忘れないで下さいね^^;

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/12/05 16:07:28

    頑張る おなごですわ;^^

    痒いと 寝不足になっちゃうよぉ@@
    さっきまで お昼寝♪

    これで 乗り切るしかないんだわ☆

    金ちゃん、ふぁいとね ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!

  • miccon

    miccon

    2013/07/22 16:09:40

    実はまだあんねん><

    昨日,少し鼻炎気味やから
    早い目に手当をと思い
    寝る前に塗り薬をお花の中へ詰め込んで

    よしよしって眠りについたんやけど
    夜中,なんか具合悪いし~
    お花さわってみたら
    めっちゃデッカクなってるし><
    なんか痛いし熱い
    熱持ってるわ

    でも
    朝起きたら治ってるわキット~
    って朝になったら

    私のお花がエライ事になってて
    血だらけやん
    お花がデッカクなってるのもそのままやし
    熱もってるし
    第一痛いよ~~~~><

  • 中san命♥

    中san命♥

    2013/06/04 00:10:21

    鼻水なんか垂らしとらーん!笑


    忙しいけどちょろちょろログインしには来まーす!

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/05/12 21:44:02

    皆さんの応援 感謝しますばい~~~~~ 嬉しくて 嬉しくて なんとな恥かしい 恥かしい限りですばい(;一_一)

  • ミカンぐま

    ミカンぐま

    2013/05/03 17:04:39

    STP&水やりです。

  • miccon

    miccon

    2013/04/26 13:54:48

    そんなん
    私は
    金ちゃんご存じのとおり
    センスいい
    に一票に決まってるやん^^

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/04/26 00:04:44

    WW

    探してみますばい❤

  • ✿ぱみゅぱみゅ✿

    ✿ぱみゅぱみゅ✿

    2013/04/25 23:53:15

    金さん素敵!!
    勿論、ポチット凸~✿ ^^♪

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/04/25 21:04:43

    +゚d(≧ω≦*)。+゚  すぐ 見つけたぉww
    (ちょうど 新着 で表示されてました (。→ˇ艸←)ww )

  • tonton

    tonton

    2013/04/25 20:42:09

    うっっっっっっ(ノ∀`)
    うっっっっっっヽ(・∀・)ノ
    このお足の動き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっけですか・・・・・?(*´∀`*) ほちんしといたじぇい

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/25 18:35:09

    面白い押しときました

  • 翠

    2013/04/25 18:10:17

    ヤバイ!ってあったらいいのにねぇ~

  • adamus

    adamus

    2013/04/25 18:02:09


    押しますよ 百万回ぐらい あっ 一つしかおせないんだー 残念

    金ちゃん 怪しいコーデ 似合う すきだーーーーー

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/25 17:42:07

    キショイと間違ってぇ・・きれい押したの・・わたしです。ドッヒャーヽ(^。^)ノ
    まっ、いいか(笑)足元がきれいし。