ri_ka

ごめんね

日記

ずっとD休んでるから
時間が取れずに伺えてません。
今も横にいて落ち着かないので合間みてお邪魔させていただきまーす

遊びたいわ。( ꒪౪꒪)テヘヘ

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/04/30 12:23:12

    こんにちは

    忙しそうだね^^;ゆっくり出来るといいね。

    こちらも巡回おサボり中なのでm(_ _)m

  • ポリー

    ポリー

    2013/04/26 14:47:07


    下のコメントの最後の
    「0ぽき」とかいう謎のコメントは
    うちのネコがタイピングしましたww

  • ポリー

    ポリー

    2013/04/26 14:46:00

    了解ですーv
    GWに突入することだし
    のんびりしてくださいねー♪0ぽき

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/04/26 14:22:04

    北海道には帰省するのかな?
    いい景色、いい空気で
    ダー様も少しは元気になるかも(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    ゆっくりニコタ遊べるのはGW明けだね(✿´艸`)♡
    楽しみだ~ღ

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/04/25 21:16:22

     だんな様第一、ニコタは二番でお願いします^^

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/25 20:53:35

    リカたん
    無理しないでくらたいね
    いつでも 遊べるでつぉ
    ダーリンの心 大切になさってください(o*。_。)oペコッ

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/04/25 18:33:51

    ニコタのことはお気になさらずにね☆

  • 章姫

    章姫

    2013/04/25 17:59:03

    やっぱりさー、1回違う病院で診てもらったらどうかしらー?