✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

登録してきちゃった♪

コーデ広場

本日のコーデを設定したら
アバター広場に設定できた……ので。


この「感想」部分は……なくてもいいかも^^





明日朝、重たいシゴトのシメキリがあるので、
今日はもう出ちゃいます。


あら、手の中のとりかごの中身は自分なのかしらねー^^

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/05/01 20:43:42

    ども。礼にポチっておいたぜ、センスイイ!でよかったよな?w

  • リズ

    リズ

    2013/04/26 19:04:35

    こんばんは☆彡
    この度は交換ありがとうございました。
    なんだか急かしてしまった形となって、申し訳ないです。
    また機会があればよろしくお願いします✿

  • リズ

    リズ

    2013/04/25 21:44:09

    こんばんは☆彡
    以前にもお知らせしておりましたが、
    お忙しいのか、気づかなかったのか…
    広場の掲載期限が近いため、とりあえず再度こちらに失礼します。

    以前交換の約束をしておりました
    「桜庭の校庭」が解禁しておりますので、出品しています。
    【日時】04/20 20:23
    【メッセ】交換用です。
         長らくお待たせしました。
         0512
    として出品しています。
    初めは、「ご都合の良い時にお願いします」としていましたが、
    お忙しいようですなら、日を改めてまた出品しますが、どうされますか??