詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

久しぶりにちょっとファッションショーに*^。^*

コーデ広場

友だちのとこで初めて知ったイヴェント

勢いで、エントリーw

う~ん、なんだか実に詩蘭っぽいコーデになってしまった。。
リアでもこんな感じっぽいし~wwwサガってやつですねぇ
おひまだったら ポチしてやってくらはいね♥

って、今 忙し~っつうのに、そういう時に限って、
余計なこと したくなるんだよね~

若い頃 何度かモデル事務所スカウトされたなんて
もう大昔のナイショ話…*^^*

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/05/10 01:43:34

    ななりんの雑誌 スゴイよ(・ω・)bグッ

    http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=554d5154abd8e

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/04/27 11:15:00

    ぷり姫

    そうだったのくゎ!!!
    ニコ 4年目にして 初めて知ったwww
    (↑こういうのばっかりw 
    リアル界でも、某SNSでも、ここ最近とみに 博学にして 天才 っていう評判なのになぁw)

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2013/04/27 01:31:48

    新機能とイベの違いは・・・

    イベントだと一時期だけしか投稿できないけど
    新機能だと今後もずーっと継続して投稿できるって事o(・д´・+)ゞダナ!

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/04/26 09:43:17

    JULAさま
    わ~来てくれて こちらこそ ありがと~♥
    ポチ いただいてましたよ~♫
    で、そこで、JULAちゃまを見つけたんだw
    魔物狩りへ向かうとこだったから、
    かわいい魔物はっけ~ん!って思ったのかもw

  • JULA

    JULA

    2013/04/26 09:23:20

    はじめまして^^
    昨日は 思いがけず とても嬉しいコメをいただき ありがとーございました^^
    私めの方は ”詩蘭だよ”さまに ちゃんとポチしていましたかねー
    うん きっと してると思うのですが。。 とてもお洒落なコーデでいらっしゃるもん^^

    ”詩蘭だよ”さまのプロフ とても興味深く読ませていただきました~


  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/04/26 08:44:01

    ルルルさま~
    いつのまにか 「秋乃の…」 になってるし~w

    リアでも…あはは…もうず~っと昔話だから、平気で言えるw
    でも、プロポーション、ハタチの頃のまま、ってのは威張ってみたりwww
    人間、歳を重ねると、なんでも平気になれますわね~w(図々しくなる、とも言うw)*^^*

    あ、ルルルさまも ぷり姫も ポチ しましたよ~♥
    ルルルさまの、シュールでアヴァンギャルトなセンスは、
    文化的革新派のはずの詩蘭がまったく追いつけない域に達していらっしゃいます^^

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/04/26 08:38:01

    ぷり姫~w
    わわわ…新機能 かw でも イベントとどう違うんだ?@_@。?

    で、なんでHENTAIボタンよ~w
    かっこかわいい でしょ~*^。^*

  • 秋乃のルルル^^

    秋乃のルルル^^

    2013/04/25 21:48:56

    リアでも、、、、\(◎o◎)/!

    スタイルいいのね〜

    (´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

    忙しい時に限って、、、、そそ、あるある、、、^^;

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2013/04/25 21:41:49

    あ~これイベントじゃなくて
    ニコタの新機能なんだZE(。+・`ω・´)キラン☆

    HENTAIボタンがあったら押しまくるのに(´・∀・`)ナ-
    じゃんねん~www

    なにかやらなきゃいけないことがある時ほど他の事がしたくなるwww
    ワカル(*-ω-)(-ω-*)ワカル