つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

月が綺麗♪

日記

今日、カーテンを閉めようと窓辺に立ったら、月がとても綺麗でした^^

明日満月なので、ほぼ満月に近い月、まだ上がりきっていないのでとても大きく見え、川の水面に月明かりが眩しいくらいに映っていました。

久しぶりにゆっくり月を眺めました。

明日は満月、綺麗に見えると良いな。

  • まなか

    まなか

    2013/04/25 21:57:47

    ブルーバードさん>
    綺麗に見えたのは、18:30頃なんですよ~^^;
    明日の同じくらいの時間も、雲が出でいなかったら綺麗に見えるかも知れません^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/04/25 21:47:01

    (∩´∀`)∩オォ♪
    月がキレイでしたか(*'-'*)
    ちょっと 見てみます(*'-'*)

    明日は 関東 夜に少し雨なので
    こちらは見えないかも(ノω`*)