ひふみ

連休に行きたい場所

レジャー/旅行

どこでもいいから、どこかへ行きたいなぁ。

「あれ?なんかこんな曲があったな。」と、ふと思い出した。
誰の曲だっただろうかと、必死で考えても思い出せないので検索してみた。

華原朋美の曲だった。
カバーされ、「週末婚」のテーマソングになっていた曲。
わかってすっきり~(⌒⌒)♪

AN-J I wanna go 週末婚
http://youtu.be/ToLCicCaDQU

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/27 11:09:58

    こんにちは❀
    青空と新鮮な空気ときれいな景色なら、美瑛もいいですよ。
    駅前の建物の三角屋根もかわいいし、丘に登れば電柱がない風景のはるかむこうに山の影が見えるなりよ~(⌒⌒)♡

  • 侑子

    侑子

    2013/04/27 07:10:39

    おはようございます~^^

    う~ん、やっぱり人混みは苦手だな~。

    でもね、でもね、去年の6月に見たあの札幌の青空と
    清々しい空気が今でも忘れられなくて、また行きたいよね~って思うんだ。

    私の前世の中に「「ジプシーの娘」だった時があったせいか、
    私は日本の中ならどこでも生きていけると思うのね。

    一所に長くいるのもあんまり得意じゃ無いみたいだし。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/26 23:15:25

    哲さん、こんばんは☆
    すっきりが一番です~^^♪

  • 哲

    2013/04/26 12:58:21

    ひふみさん こんちは!
    解ると嬉しいですよね~!
    すっきり~!^^
    (●^o^●)vvvvv❤