けめこ

疲れた~~(@_@;)

日記

新ゲーム、とっても目が疲れますね(@_@;)

やっと赤いレゴもGETできたので

これで終わりにしま~~す(。・ω・)ノ゙

広場の飛行にに乗れるようになるらしいですが

もうあきらめますね<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/27 20:38:12

    たんたんさん♪
    私もやっと18000点になって三周目になりましたよ^^
    がんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • たんたん

    たんたん

    2013/04/26 23:06:52

    確かに目にはあんまりよろしくないかと^^;

    でも一応ネジ入手するまで頑張ります。

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/26 21:19:32

    ユリエさん♪
    私も回りはじめたらゲームオーバーで無理なようです(@_@;)
    人魚には会えそうにありませんよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/26 21:17:48

    ぎぴぽん❤さん♪
    私も視力が落ちてきているので、このゲームはきついですよ(@_@;)
    のんびりコツコツ遊んでみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/04/26 21:02:47

    疲れますね。ある人によると人魚が出てくるのですって??
    私は全然知りません。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/04/26 19:58:58

    こんばんは♫
    このイベントのゲーム、回数制限とかないようなのですね(*^。^*)目が疲れそうなゲームなので、普段も仕事でPC作業メインなので眼精疲労を次の日に持ち越したくないので、このゲームはちょっと目標までクリアできそうにないですね(^_^.)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/26 19:53:26

    さわさん♪
    私も視力が落ちていて、PC休みながらするように言われているので
    少しずつのんびりやってみますね@@;

    ドライアイは瞬きをいっぱいするといいようですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/26 19:50:54

    Minoriさん♪
    もう目がついて行かなくて大変なゲームですね(@_@;)

    どこかに飛行機に乗れると書いていましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    とても目が疲れるので根気が要るようですね@@;

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/26 19:47:07

    りんりんさん♪
    もう頭のネジGETしたんですね\(@0@)/パチパチ
    私はあきらめようと思いましたが、やっぱりみなさん頑張っているので
    リタイヤできないな~~(@_@;)
    少しずつでも頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/26 19:43:54

    夢芽さん♪
    もう頭のネジGETしたお友達がいるんですよ\(@0@)/
    35000点目指してあきらめずにがんばりま~~~す^^v

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/26 19:42:24

    ヤツフサさん♪
    シャッフルが始まると集中力が切れて
    何時もタイムオーバーですよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/26 19:41:01

    ミユマヨさん♪
    35000点への道はかなり大変ですよね@@;
    あきらめずに少しずつ、頭のネジ目指してがんばろうかな~~~^^;
    私のネジは左巻きかも・・・(笑)

  • さわ

    さわ

    2013/04/26 19:06:35

    すご~~い♪ あのゲームに挑戦していたのね。
    私は二回しただけで疲れちゃって(笑)

    目下ドライアイ治療中なので控え目PC中です。^^

  • міnorі

    міnorі

    2013/04/26 16:59:02

    お疲れさまでした~
    あんなにコロコロ動いたら分からないわ~と思ってしまいます^^

    え、飛行機に乗れるんですか!!?

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/26 12:46:59

    凝り症なので・・昨夜は目薬を点し、ヨレヨレになりながら・・ゲット☆しました。
    人魚には、降参でした。もうゲームは終了です。けめこさん、ガンバですよぉ。

  • 夢芽

    夢芽

    2013/04/26 07:26:25

    結構、疲れるゲームですよね;;

    頭のネジもらえるまでは、頑張りますww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/25 23:57:02

    先ほど少しだけゲームやって見ました。 (´ω`)

    最初は簡単と思っていたけど、シャッフルが
    はじまるととたんに難易度が上がりますね (^_^;)

    赤いレゴ僕もがんばろーっと!

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/04/25 22:32:11

    けめこさん! 頭のネジは諦めちゃうの?
    ちょっとずつ頑張りましょうよ^^
    私も。。目をこすりながらやろうと思ってます!
    35000点は・・まだまだ先ですけどね><;