みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

かなり気が早い

日記

 眠れなくてPCの過去ファイルを見てたら
面白いのを発見してアップしました。ε(◕‿◕✿)з
こんなのはもう作れないなぁ
これはAPPLETで作成してGIFアニメに変換しました。


http://www.kct.ne.jp/~yous/nicottotown/17.gif

  • みよ

    みよ

    2013/04/26 18:57:26

    夢獣さん:ありがとうです。ε(◡‿◡✿)з
    背景を暗くしてイルミネーションを目立つ様にすればよかったです。

  • みよ

    みよ

    2013/04/26 18:56:06

    みすとさん:写真は硝子細工のツリーです。

  • 夢獣

    夢獣

    2013/04/26 18:00:20

    気が早いですね~♪
    とってもかわいらしいクリスマスツリーに、雪だるまがつるされていますね^^

    すっごくかわいいです☆
    雪だるまがとけちゃう前にちゃんと冷蔵庫で保管してあげてね^^

  • みすと

    みすと

    2013/04/26 03:56:18

    にゃははは、これはホントに気が早いwww

    雪だるまが超カワイイ❤