りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

アバターコーデが楽しみです^^

日記

頑張って 出品しましょ^^
まだまだ 衣装の数 少ないけど やりますよ^^

やっぱし。。一番 派手にいきましょ^^
帽子ですよ^^頭が重そうで転びそうだけどww
おしゃれの為なら 重いのも どって事ありません^^

三つ目の部屋
順調というか。。コイン次第で 進んでいますww
ここは ベッドルームなんですが・・
四つ目の部屋も 至近距離にはいってきています・・ww
今でも忙しいのに。。 あまり先の事考えないでしましょ^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/27 12:59:00

    にこりさん
    左上なのね 了解~
    にこりさんのは~出てこないです(^_^;)
    結構長く見てるんですよ
    ほーーー 応援してくれた人。。そうこからも・・・
    やってみます^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/27 12:56:16

    hiroさん
    ひろさんも コーデ 楽しんで モデルさん気分もたのしいですよ^^
    にこっと全員モデルさんですね^^

    いや~w ベッドルーム。。おこちゃまのベッドルームですわwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/27 07:43:29

    あはは…
    自分のは、左上にボタンがあるのでそこから行けます。
    私のは…がんばって探してくださいね(笑)
    右下に応援してくれた人を見るボタンがあるので、
    そこから探せるかもしれませんよ~(^-^)v

    hiroUさん、変なこと考えてるんだ…
    がぁ~ん(○_○)!!

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/26 22:31:45

    アバターコーデは
    ああいう広場?が出来たから

    みんなみ見てもらえる機会も増えたし
    色々と楽しいかもね^^v

    ベッドルームの部屋・・・・いやいや
    変な事は考えてないですよ?少ししかw(笑)

  • りりか

    りりか

    2013/04/26 22:23:14

    にこりさん 
    いつもありがとうございます
    コーデ・・ どうしたら 希望の 知ってる方の 見ることできるのでしょ??
    自分のも・探せれませんww
    にこりさんも 見つけたいけど。。。 見つけれませんww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/26 21:35:36

    今日は帽子のコーデだったんですね!
    探したけどみつかりませんでした><
    アバターコーデで訪問先の名前を見つけると楽しくなりますね^^