ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ワーイヾ(´ー`*)ノ頭のせネジ もらえたよ~♪

イベント

ようやく 頭のせネジがもらえました!

ワーイヾ(´ー`*)ノワーイ

そうかぁ・・・あの女の子のお人形は

帽子についている青いリボンが違ったのか~~~

・・・と、今更ようやく分かったというwwwアハハ

(遅いよっ!)




  • てんてん❤

    てんてん❤

    2013/04/26 21:36:04

    ぜんまい仕掛けのゆこたん可愛いなぁ。。。
    そうそう、リボンの女の子だいぶたってから分かったよね^^;
    人魚も最初髪飾りの色違いしかわかんなくて
    まさか、足(ヒレ?)が右に寄ってるのと左のとだったなんて
    そんなのわかるか~~~って感じだよね( ̄▽ ̄;)うぅぅ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/26 14:29:33

    おんなじww

    リボンの違いを友だちのブログで気づいた私です。

    でもねじははるか彼方…いいなあ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/26 13:14:53

    うわー早~っ!Σ(・□・)
    ぼくはまだ背景GETしたところです。
    頭のボルトが緩んでるようです(・∀・)

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/26 13:05:05

    頭のせネジ、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    女の子は鬼門ですね~分かってても見つけにくいという^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/26 13:00:27

    C.W.幻夢さん こんにちは~

    エヘヘ(〃´・ω・`)ゞ 最初はそう思っていたのですが・・・。
    やり始めると、ついつい嵌ってしまうのよねぇw
    (*´艸`*)ククク

    なるほどー
    1つは、身体を動かす用で、もう一つは脳を動かすためのネジかぁ♪
    うまいこと言うなぁw
    って・・・ゆこたんはぜんまい仕掛けかいっ!

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/04/26 12:55:02

    イベント終了までにゆっくり取ると言っておきながら
    結構、早いでわないですか!www

    身体動かす用と、脳を動かす用の、2つのネジなのですね♪