しゃる♪

久しぶりにブログしてみる

日記

一応毎日ログインだけはしてるけど

最近はお洋服の着替えもしてないしブログも・・・

こいんもCだからオサレ~ってわけでもなくOrz

イベも不参加が多くて減ってきちゃった・・・


他2箇所で課金 全アバのみに課金


更にその他では無課金


ここからは私生活のこと



うちに丁度1年前に仔猫がやってきて
さらに去年の11月にも仔猫がやってきた

2匹があんまりにも不注意なのでずっと見ている (それでPCも放置なのね)


先住はドジッ子 本当に猫なの?!というドン臭さ

後輩は容姿だけかわいいメス猫なのに ありえないほどのオスっぽさ
立小便にマーキング・鳴き声が「あ゙ぁ゙?」「ぐるーに゙ゃ゙っ」だ。。。
俺様なので先住のものは俺様のもの。


先住が早くも受け入れ態勢だったため仲良くはなったのだけど
獣医さんいわく 「先住だけは避けて通れない路があって・・・」という

吐き気

最初は仔猫の毛づくろいしてたから自分ので2倍~3倍で
毛玉を吐こうとしてるのかと思った 頻繁に「おぇぇ・・・ぉぇえ・・・」してたので;

でも違って・・・

獣医さんによって判明した

「それはまさしく胃からくる吐き気です。胃にくるんです。」


ストレス抱えた猫さん。。。。。。。。


それも1ヶ月ほどで治まったけれど
なんでもOKにしてしまうことにした先住は温和になってしまい
その先住はまだ9ヶ月目だったが悟ってしまった

この世に生まれてまだたった9ヶ月目 (人好き人に付く猫って・・w)


猫は1年にもなれば成猫になるが それは体のお話であって
気持ちの部分や知ること(どっしり構えられるまで)には全然子供で
1年目である程度は落ち着くけれど正確には2年~3年
まだゆっくり体の成長も心の成長も続く

見ていたい 傍にいたい・・・
が・・・

少々近くにいすぎたのか・・・
私が数秒でも見えなくなったりいなくなると
泣き叫ぶ

トイレもお風呂も全部ドアのところにいる
カシカシする

おかげで私はべんp・・・・おいといて(゚д゚ノ)ノ


少しばかりそれはよくないことだそうで
私も猫さんも離れる努力をしなければいけないそうだ
なんとも不思議な猫離れ・・・・


完全家猫だけど何かが起こってからでは遅いので
ワクチンを打ちにいく(1年おき)
病院によって金額が異なるけれど だいたい1万5千円




今度キャットウォークを部屋中に取り付けたい
とても夢