✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

おもちゃ探し♪只今の最高得点(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん

イベント

少しレベルUPしたけど。。。(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…

人魚姫出て来たらさっぱりわからん。。。?(゚_。)?(。_゚)?
どこが違うのぉ~~~n(ー_ー?)ン?
髪飾りは分かったんだけど。。。
あとネジとどこだ~~~(。◡ˇ‸◔)ん?

てか・・・その前に・・・
お人形さんが苦手~~~m(。>_<。)m

帽子のリボン 1つか3つ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
手を挙げてる所とか見えんしぃ~~~ʅ(◞‸◟)ʃ
あと(。→‿◕。)☆ウィンクとネジの色。。。
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
お人形さん出来て来たら焦る~~~~m(。>_<。)m
(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/30 10:23:48

    夢さん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン まじ分かりづらい。。。(;¬з¬A

    あぁ~~ര‿ര うふっ❤ 
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/04/30 10:15:06

    こんにちは^^ 4月もありがとうございました~^^

    ↑ 同じところで悩んでるねぇ~^^ お人形さん解りにくいね~><

    あ セピアコーデ いいなぁ よかったよぉ^^ 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/29 22:14:18

    ミュミュさん。
    *´∀`)ァハッ
    σ(ゝ_∂*)メーももぉやってないよwwww
    (*≧m≦*)プププwww
    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/29 22:13:52

    エツちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww さすがエツちゃん♪www
    *´∀`)ァハッ σ(ゝ_∂*)メーの友にクリア33ステージだったかな?w
    凄い人いるよ~~ ( *´艸`)クスクス

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/29 21:14:17

    もうネジもらったから このゲームはやらないかもーーっ+.(≧∀≦)゚+.゚

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/29 08:36:44

    おはようでつ
    。。。o(゚^ ゚)ウーン 
    意地になるほどやってないんだぉ
    ボーナスアイテムでネジをさっさと貰ったもん
    もう めんどぃけどなぁ~~
    「エツコたん企画 最高得点は誰」でもやろうか!
    GW奮発イベント アイテム500Pでどうら^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/27 17:42:29

    エツちゃん。
    w(°0°)w オォー エツちゃんも人魚まで行ってるんやんwwww
    てか・・・エツちゃんこぉゆうの得意じゃなかったの?(゚_。)?(。_゚)?
    いつもゲームの得点凄いじゃんwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/27 17:40:55

    moro さん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん いいお天気だ(◕. ◡。)ネェー
    あぁ。。。あれ見るの疲れる。。。m(。>_<。)m

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/27 17:39:34

    りりさん。
    りりさんも素敵な休日を~~~♪(。→‿◕。)☆
    髪型だったねぇ。。。(;¬з¬A  (((uдu*)ゥンゥン 結んでる感じだね~
    見分けつきにくいよ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
    もぉ限界かもぉ~~~伸びないよぉ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/27 15:15:34

    お~~ 高得点じゃん♪
    こんなん苦手だぉ
    きやぃ><
    人形なんて やっとわかったけど ついてけまて^^;;
    人魚は出てくるけど みんな同じにしか見えないじゃん
    どこが違うんらぁ~~ う~~~ん

  • moro

    moro

    2013/04/27 11:33:39

    おはよう!

    今週もお世話様です。

    晴天で始まるGWです。アバタ広場楽しい!けど見るの大変ですね。。くるくる回すの時間がかかる。。

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/04/27 07:46:16

    おはよ~✿◕‿◕)ノ”ナイスウォーター!今日からGWの人もそうじゃない人も素敵な週末を過ごしてね~♪

    りりも人魚が鬼門だったぉwww髪飾りとネジ、あと自分は「髪型」で見分けたかな?
    奥の髪を下ろしてるのと結んでるのがいたような・・・勘違いだったらごめんね(。→‿◕。)ノシ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/26 23:01:10

    クラッセさん
    (*≧m≦*)プププwww
    メガしばしばってwwww ?(゚_。)?(。_゚)?wwww
    何回もやってたら慣れるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/26 22:59:58

    もぐたん。
    *´∀`)ァハッ σ(ゝ_∂*)メーも今日初めて見たよwww
    もぉーーごちゃごちゃしてどこが違うのかさえわかんない~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
    違う部分さえ分かればそこを集中して見れるんだけどなぁ。。。
    一時停止したら…画面見えないようになってるしねぇ。。。 ←意地悪ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/26 22:57:31

    ココたん。
    *´∀`)ァハッ なんか瞬間的にわかるやつと。。。
    じっくり見ないとわからないやつがあるの。。。(;¬з¬A ←それがお人形さんm(。>_<。)m

    メーも最初は7.8ステージで止まってたよー
    でもそれ過ぎると・・・また結構伸びるよwww
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/04/26 21:38:03

    レベル16?すごいね~
    やっぱり若いもんは違うのう…
    目がしぱしぱしてしまうww
    慣れるまで頑張るかな~

  • もぐら

    もぐら

    2013/04/26 18:05:20

    僕は人魚姫すら見た事ない~^^;

  • ココ

    ココ

    2013/04/26 17:06:56

    凄いね~@@

    いっつもステージ?7・8位で躓いてる(´-∀-`;)
    お人形が2種類になると「???」で追ってる内に終了~( ̄m ̄〃)