明日は明日の風が吹く~♪

ミニゲーム

イベント

今回のおもちゃ探しのミニゲームはけっこう難しいですな~w
私の苦手は女の子のお人形・・・
手が上がってるのか下がってるのかわかりにくいしいつも頭のリボンの数で
ミスしちゃうんだよね~^^;

で、今日初めて人魚のステージまでたどり着けました!
初の20ステージで最後の方はドキドキしちゃったw

まだおもちゃの国の頭のせネジまでほど遠いのであと何回やればいいんだろうと
イベントページを見たら、有料のイベントアイテムを使うと得点が2倍・・・さらに
2つのアイテム両方使うとなんと得点3倍ですって~!
知らなかった><
しっかりイベントのページを読めって事かしらww
あ~せっかくの高得点の時にアイテム着用してればよかったな~。

  • 舞

    2013/05/04 16:50:33

    おめでと^^
    人魚なんだ^^
    まだまだだわ><
    何時になったら人魚に
    行けるのだろう><

    ネジ迄遥か彼方^^;

  • マリエ

    マリエ

    2013/04/29 20:48:47

    <♠Xiao♠さん
    コメありがとう^^
    ええ~やけくそでクリックってww
    こういうのって1度引っかかるとズルズルとミスを連発しちゃいがちよね~w
    途中から正解すると場所が入れ替わるでしょ。
    あれが目が疲れるしクリックしようとすると違うところに移動してミスするのでイラつくww

    でも、無事に頭のネジゲットしたので、もうイライラしながらゲームしなくてすみそうよ^^
    シャオさんも頑張ってネジネジゲットしてね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2013/04/29 20:44:21

    <沙羅さん
    コメありがとう^^
    私もちょっとビビっちゃうぐらい調子よくてレベル20まで行けたけど、これ1回きりだと思いますw
    そそ、人魚が髪飾りの違いはわかるんだけど尾ひれの向きなのかな~?なんだかミス連発しちゃう><

    今回の新作は子供の日用アイテムであんまりそそられなかったので、ささっと流し見してしまったので
    イベントアイテムがあるの気付かなかった~^^;
    でも、先行き長くなりそうだったので兜だけ買って頑張りました!
    頭のネジけっこう気に入ってます~♪

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2013/04/27 12:22:19

    何か、ヤケクソでクリックしてたら人差し指が痛い^_−☆

  • 沙羅

    沙羅

    2013/04/26 22:28:19

    おお~~凄い凄い!!
    私はステージ20なんて到底無理@@
    人魚が出て来た時点で、どこが違うのかワタワタしてるうちに終わってしまうという……@@

    それにしても、イベントアイテムの事を知らなかったのか……^^;
    ↑の時に装備していれば、一度にポイントを稼げたのに残念でしたねぇ。
    (兜を装備してるって事は、また頑張ってるのかな?w)