ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

楽しい♪

イベント

期間限定なので結果を残してみる
今のところこれが最高
だいぶパターンがわかってきたけど
人魚のパターンがなかなか読めない
めったに出ないしすぐ終わっちゃうんだもん

頭のネジまでもう少し
これはぜったいゲットしておきたい

背中のネジはかなり気に入って即買いしちゃいました
前にAKBのまゆゆが背中にネジのついた衣装で歌っていたのを思い出したけどw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/27 22:05:55

    NIKKOちゃん
     NIKKOちゃんはコンプくんたちを可愛いがってるのがいいわ~
     っていつも思ってます☆
     私もネジもらえました♪
     マーメイド…パターンが気になる~これだけ挑戦できないかしらんw

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/04/27 16:57:40

    こんにちわぁぁ・・
    玩具探しイベントを試しに始めたコンプアバの青ガチャ1号2号で頭ネジまでいただきました!
    1日のゲーム上限がないので時間があればコンプできますがぁぁ・・
    15ステージからのマーメイド画面は眼が麻痺しちゃいます!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/26 18:24:23

    キョンちゃん
     キョンちゃんは早かったねえ
     私はまだよー
     指より目のほうが疲れるわww

  • 秋乃の嫁の伯母

    秋乃の嫁の伯母

    2013/04/26 18:05:12

     頭のねじ、ゲット、、、もうできたかな?指つらないようにねwww