アミ

ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ 意外な発見!

日記

最近タウンで遊ぶ時間が減っていて

ショップや中央や第二に目を奪われていました(。✪ܫ✪。)

久しぶりにゲーム広場をウロウロしてみたら

こんなことになってたのね~~(~▽~@)♪♪♪

は?ってびっくりしちゃった(@@;)

みんなもう知ってたか~(≧ヘ≦)

私は今回のメンテ後初だったのです♫(。◠‿◠。☆)

屋根に上るのも少し変わってました(。✪ܫ✪。)

これじゃ

他のところも探検したくなっちゃいますね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

あと一週間はちょっとイン時間減るけど

ちょろちょろ見に来てみないと浦島太郎になりそう~~(@@;)

追加発見

ケバブの周辺も登りが変わってました~♫(。◠‿◠。☆)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/04/26 22:10:18

    わー!
    またアミさんに教えて貰っちゃった。
    ゲーム広場ね。
    さっそく行ってきます。
    おかげさまで、なんだか最近楽しくなってきました。

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/04/26 21:23:47

    そそw ロボットの他に女の子も出るよねw

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/04/26 18:33:35

    あはは(^▽^) 私もこのロボットさん、今日発見しました~w