みゆ

タウンで、初○○○www(〃ω〃)

タウン

久しぶりにタウンを一周してみました☆(*^‐^*)
ショップ広場に行ってみたら、何やら音が・・・・

そこ座れるようになったんだぁ・・・と、いつもいらっしゃる方を見ていたら
なるほどぉ・・・


ゴミ箱に座ると『ぶーー!』と効果音が!!w(゚o゚)w


と言うことで、初めてタウンで○○○をしちゃいましたwww
いえいえ、ブーブークッションに騙されちゃいました( ̄▽ ̄)
(若い子はブーブークッションって知ってるのかしら・・・)


ちょっとツボにハマって、何回も座っちゃったのですが・・・
よく考えると恥ずかしかったなぁ。。。(〃ω〃)





 
 

  • みこ

    みこ

    2013/05/19 10:35:47

    ありがとうございます。。。
    でも、なるべくなら楽しくなることとかくだらなくても
    明るい感じのブログを書きとめていきたいです^^

    ハイ、それを聞いたとき幻滅してしまいました。
    でも、そういえば入学式のとき警察来てたな~とは思ったけれど。

    逆の立場を味わうことってあるのだろうか・・・と。
    虐められる苦しみ・辛さを分かるのかも問題ですね。


    ありがとうございます。手、その時は良かったけれど今はちょっと痛いです

  • かつみ

    かつみ

    2013/05/09 22:56:58

    ならない時有るけど、そんときはスカシッペ?

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    2013/05/09 18:27:20

    stp&お水感謝ですぅ

    おかえしどぞw

  • こぐまのくまくま

    こぐまのくまくま

    2013/05/02 21:47:49

    こらこら、思わせぶりな書き込みで、つい見に来てしまったではないか・・・

    タウンで初エッチかと・・・・o(- -;*)ゞ イヤァ 言ってしまった^ ^

  • グラス

    グラス

    2013/04/28 10:47:40

    そんなに、いつも我慢してるのね^^

    外に行って おもいきりしようo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • おいちゃん

    おいちゃん

    2013/04/28 10:16:14

    あはははー 
    面白いーー今度行ってみるねー^^