ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

コーデ広場に初めて投稿してみました。

コーデ広場

へぇ~
こういうことになるのかぁ。


初めてのコーデ広場への投稿だったので、どこから参加すればよいかも分からず
ウロウロo(゚д゚o≡o゚д゚)o ドコダ?
やっとコーデを投稿することができました。

だけど・・・今度は、どこで再度見られるのか分からず、またキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロ

(´▽`*)本当に方向音痴(?)で困ってしまいますㆀ



チーム34の釣り大会で 2位になり
その賞品として、このクラシカルバトラートランク(ブラック)をいただきました♪
\(^o^)/わーい ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございます✿ღ

このトランク、茶色は持っていたのですが、黒は持っていなくて
凄くうれしかったです❤ 大事にしますね(。◕‿◕。)v

このトランクに似合うコーデはないかしら?と考えて
そうだ!メーテルがいいかも♪ と
銀河鉄道999のメーテルさん風コーデにしてみました。

髪型が、これか それとも「しっかり分け ロングヘア」がいいのか
かなり迷いました。



今、このコーデをブログでアップしようとしたら
エラーが発生して出来ませんでした。
(´ ・(ェ)・` )?どうして?と思ったら
どうやらコーデ投稿は1日に1回のみで
午前0時にはリセットされて 前のコーデは消えてしまうようです。
なぁーんだ、そうなのかぁ。
と、すると、コーデ投稿は午前0時過ぎにすぐにアップしないと
表示される時間が短くなるということなのですね。

色々と分からないことばかりですねー(;´Д`A ```

  • 雅+*

    雅+*

    2013/04/27 18:02:00

    あ~999のメーテルさんは素敵ですよね。
    すごく似てます^^

    たしかに、コーデ広場にはコス投稿が多そうですね。

  • みすと

    みすと

    2013/04/27 07:06:18

    おお!

    メーテルさんだぁ^^

    そうそう、0時ジャストに投稿するのが、王道なんよ~w

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/04/27 06:57:37

    あ~~メーテルそっくりです☆
    釣り大会2位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/27 05:49:24

    あぁ、匂いを嗅ぐと眠くなってきた(*´Д`*)☆\(・∀・)それはエーテルじゃ!w

    メーテル、いいですねえ(‾◡◝ღ)
    午前0時にはリセットされちゃうのですか?
    だったら、シンデレラもいいかも。
    釣り大会2位でトランクGET!おめでとうございます(ー‿ー)ペコリ

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/27 01:43:27

    おおーこのコーデは!メーテルですね♪
    とても雰囲気が出てて良いですね~^^

    釣り大会の2位、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    なるほど~賞品がこのトランクだったんですね^^

    コーデの投稿、もうちょっと詳しく書いてても良いですよね~^^;

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/04/27 00:24:47

    メーテル風コーデいいですね~♪
    そういえば、コーデ広場でおんなじ髪型を使って
    ドロンジョ様コーデしてた方を見かけましたよ~(✿´艸`)

    コーデ広場、できるのはまだまだ先の話だと思っていたので
    水曜日のメンテナンス後にできていてびっくりしました!Σ@@
    コーデ広場のブログを書くと、載せたアバターが動くのが新鮮で面白いですね♪

    でも、、、個人的にはコーデ広場より先に農園のお料理とか作ってほしかったなぁ…
    去年から楽しみにしているレストラン、いつできるんでしょうか…^^;