アミ

おもちゃ探しのゲーム終了~

コーデ広場

さっき頑張って終わらせました~
頭のネジまでゲットしたので
もうしません><
疲れました~~~(; ̄- ̄;)

ちょっと家族が連休で在宅するので
遊ぶ時間少なくなるかな~?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/27 18:13:23

    私も頭のネジが欲しいのですが
    こんなにつらいゲームも久々でwww
    ついにお助けアイテム買っちゃいましたよ+.(≧∀≦)゚+.゚

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/04/27 17:03:25

    (*´∀`*)オオッ はや~い
    頭のネジはどうしても欲しい ლ(╹◡╹ლ)
    ヘルプアイテム買うか思案中です^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/04/27 15:35:47

    こんにちわぁぁ・・
    玩具探しイベントをコンプアバの青ガチャ1号2号でコンプしました!
    1日のゲーム上限がないので時間があればコンプできますよネ・・
    ただ眼がおかしくなりましたぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/04/27 13:33:33

    ええーーーアミさん はやい!

    私 全く進めなくて・・・もう 止めたいけど 頂ける物は貰わないと・・・・
    でも 疲れるし・・・・・・(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/04/27 08:57:02

    ゲームクリアおめでとうございます(*´▽`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    お疲れさまでした
    ✽アミさん、早いですね
    私はまだネジはゲットできてないんですよ(>_<)
    Cアイテムで何とか、頑張ってみます。(^o^)。