しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

ようやく・・

ニコガチャ

今日やっと、目玉二つ目が出ましたわ
やれやれ あと一つーーーーーーーーー
でますようにとね

  • タチコマ

    タチコマ

    2013/05/04 22:02:22

    無事コンプできたようですな^^

  • うさ耳

    うさ耳

    2013/05/02 13:20:06

    トミさん、こんにちは(_ _)☆

    お変わりありませんか?(*^_^*)

    こいのぼりが泳ぎ始めましたね♪

    家と実家と病院と保育所の往復で、なかなか家にじっとして居る時間がなく、

    季節を楽しむ余裕もない毎日ですが、今日は久々に1日フリーです^^v

    放ったらかしの菜園でしたが、久々に庭に出たら、

    秋に蒔いたそら豆が小さな実を付けていました^^

  • ゆかり

    ゆかり

    2013/04/30 19:17:06

    幸い、こいのぼりはダブってますね。
    もし出ない時は気軽に云ってね^^