しずくのにっき。

気ままに書いてます。

いつの間にやら4月がry

日記

一週間終わるのがまじで早い。
今日休みの日感はあるけど、しやがれの日感はなかったわー。
もう土曜日がお休みじゃないですもんね、今日は休みだけど。

いや~しかし、今週は濃い一週間でした。
疲れもあるけどすっごい楽しかった。毎日楽しんでます。

で、昨日今日、現在進行形で絶賛休んでおります。

まずPopcorn!DVDいぇあ!
オープニングCGこんなことになってたのですね!
みんなの顔のクオが気になるところでしたが(笑)
登場シーンなんて本当、
あの光のばばばってところしか記憶にないですからねw 見えないんですもんw
しかも私馬鹿だからCosmosとか証のウォータースクリーン
普通の映像だと思ってましたからねっ!帰ってきてWS見て本当びっくりしたんだからw
それ君後はさすがにわかってましたけどっ 全然見えてないけどっ
全体的に、見えてないところが多いので、
そこらへんがたくさん見れたDVDでした。よかったです。
ポップコーンマンのアニメもちゃんと見ることできたし。うん。
Face Down前?のダンスなんて本当記憶にないですし…w
(お前は一体なに見てきたんだ)
いや、お得な席ではありましたよ!近いところは本当に近かったですし。
当時の記憶がまた戻ってきました。
やっぱり好きなのはWaiting for You。DVDで伝わるかな~。
本っ当に綺麗だったんです、あの風船。感動したんですよ、本当。
ていうかWFYの構成好きだな~。演出も綺麗だし、最後5人が集まって踊る感じとか。
とにかくPopcorn DVD化ありがとうっ!
何気チャプター画面の切り替わり方が好きです。可愛い。

で今日家族ゲーム二話も拝見しました。
荒野さん…やっぱ好きだわ~。こあいけど。
家族ゲーム、なかなか楽しんで見てますよ。
週一の楽しみあざますっ!

そしてそしてニノさん初回拝見しました!
おめでとうニノさん!
ニノさんの方向性…どうなりますかな。
まぁとりあえず10回、ね、うん。はい。(何)

全体的に浅い感想でごめんなさいね。
ニコタも新しいイベント始まりましたね。どれくらい参加できるかな~。

  • 茉莉亜

    茉莉亜

    2013/04/28 00:12:26

    雫さん、こんばんは(*^^*)

    ぽぷこん、私は14日参戦してました。
    バクステほぼ正面の、かなーり見やすい席でしたが
    それでもやっぱり見えてない所も多かったので、DVDで見れて楽しかったです♪
    見ると当日思い出しますよねー!
    14日のMCでUp to youの最後の決めポーズであごを出せ、と言われていた相葉ちゃんが
    次の日ちゃんと実践してたとわかり、ニマニマしちゃいました(笑)