2回目投稿 コーデ広場 2013/04/27 17:24:50 出かける時は必ず本を持ち歩きます(リアでも)あっ、不審者じゃないんで!! もらったステキコーデ♪:20 2回目の投稿です!さわやかにをテーマにコーデしました! #日記広場:コーデ広場