LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

圧倒的じゃないか・・・^^;

コーデ広場

「おもしろい」が
圧倒的に多い・・・^^;

通算でも他をダブルスコア以上の大差で
引き離してるし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 20:18:43

    マンダリンさん
    アップしたコーデは当日限りなんですね・・・^^;
    かわいい・・・ですか?^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/04/30 18:08:18

    あ~ 残念。
    当日しか 押せないんですね。

    「かわいい」にポチッ☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:42:24

    くりんさん
    鬼の角にサクランボが
    引っかかってるように見えますね^^;

    ウケますかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:41:05

    adamusさん
    かわいいですか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:39:38

    星夏さん
    そういえば、カラオケの
    動画公開も似たようなしくみが・・・
    (「うまい」とか「かわいい」とか「おもしろい」とか^^;)

    200Cもらえるのはいいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:37:30

    メルトさん
    イケメン度はメルトさんには
    敵わないですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:36:20

    おのさん
    「ポニテ萌え」は以前にも
    ブログ上で書いたのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:34:50

    takaseiさん
    あははは^^;
    ガン○ム世代なら喰いつきそうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:33:51

    わんPさん
    そうですね。
    「おもしろい」は必ず
    入ってますね^^
    やはり無難なのでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:31:10

    ヵヮィィゎね☆さん
    おおお、「かっこいい」が
    いっぱいもらえたのですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:30:04

    うさSさん
    あはははは^^;
    たぶん全体の雰囲気が
    面白い・・・なのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:28:19

    璃音さん
    おかげさまで
    「かわいい」がずいぶん増えました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:27:27

    はーぷさん
    多数派を避けましたか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/30 01:25:53

    美枝子さん
    問題ないです^^;

  • くりん

    くりん

    2013/04/29 13:42:22

    オニの角とさくらんぼの組み合わせがウケているのでしょうかwww (* ̄m ̄)プッ

  • adamus

    adamus

    2013/04/28 19:28:51


    エッ 面白い? かわいいとおもうけど

    さっそく 行って ぽちっとーーー してきますね

  • 星夏

    星夏

    2013/04/28 17:21:08

    狙いは何だったんでしょうね?w

    まだ投稿したことない・・・
    200コインもらえるはずなのに^^;

    感想付でブログにアップできるんですね...φ(´・ω・`)

  • メルト

    メルト

    2013/04/28 12:06:04

    にしたって「かわいい」が19も・・・!
    「かっこいい」も10も入ってるじゃん!

    なんかアレなんだよな、LEAFGさんて実はさり気なくイケメンだからなー(・_・)
    メルトくんは相変わらず全然人気ないよー

  • おの

    おの

    2013/04/28 07:51:15

    ポニテってコメントが面白いですw
    かわいいも多いですね^^
    貼ったときよりも増えたのでしょうか

  • takasei

    takasei

    2013/04/28 03:06:55

    こんばんは、
    「圧倒的じゃないか…」のおもわず、くいついてしまった…

  • わんP

    わんP

    2013/04/28 02:02:19

    わたしなら可愛いに投稿しますね♪

    面白いって普通にしてても入ってきますよねww

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/04/28 00:38:18

    宇宙空間だもんねぇ【*゚ー゚】

    因みに妖輝緋の昨日のコーデはカッコ良かったとのことですぅ♪

  • うさS

    うさS

    2013/04/27 23:47:13

    大人っぽいにポチッとしてきました♪
    面白いってなんだろ。
    チャリを振り上げるとこかなぁ^^?

  • 璃音

    璃音

    2013/04/27 23:35:02

    ワタシは「かわいい」に入れさせていただきました(^^)

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/04/27 23:12:43

    「おもしろい」が多かったので、「かわいい」に投票してきました( ´艸`)

  • 美枝子

    美枝子

    2013/04/27 22:03:58

    すみません^^;
    おもしろいに入れました^^;