ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

コーデ広場の評価(感想)は?

コーデ広場

今日はアニメ「ヤッターマン」のドロンジョ様のコーデで

コーデ広場に投稿をしてみました。


現在のところ、「かっこいい」に32票

次いで、「おもしろい」に19票の感想をいただきました。

中には「かわいい」に なぜか1票www 誰でしょうね~(*´艸`*)

「センスいい」という感想もとても嬉しいです。

見てくださった方が評価を下さると嬉しいものですね~❤

さて、これからあと2時間あまりで

カッコイイとおもしろいのどちらが多くなるのか楽しみです。



  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/28 01:23:22

    おお!似てますね!
    可愛いに1票ですか?頭の鹿の角かな?w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/27 22:02:28

    やたー(・∀・)スカポンタン!
    「色っぽい」に1票(ღˇ▿ˇ)ぁん♥