けめこ

やっと釣れました♪

日記

目をショボショボさせながら、新ゲームを頑張っていたせいで

釣りの時間が減ってしまい

やっと「昔遊んだおもちゃロボ」が釣れました♪

このロボ「OOOO鑑定団」に出したら

高額が出るのではないかと思うほど昭和の匂いがいっぱいですね♪

来週はイカットの新イベントが始まるようですが

タコット → カニット → イカット ・・・・と毎年恒例行事なんですね(✿◕‿◡)♬ 

私には強い味方のタコキングがいるので

来週も一緒にがんばりま~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/28 00:11:30

    ぎぴぽん❤さん♪
    カニメツトの被り物は一度しかかぶっていないのですが
    今年のイカの被り物やっぱり欲しいですよね♪




  • けめこ

    けめこ

    2013/04/28 00:06:10

    ヤツフサさん♪
    エビの予想は大当たりかもですね(*^-^)v

    来年が楽しみ~~~♪・・・・今年のイベントが始まっていないのに
    気が早すぎ???

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/04/28 00:04:01

    こんばんは♫「昔遊んだおもちゃロボ」ゲットおめでとうございます❤
    ワタシも釣り1Rで釣り上げてお部屋に飾ることが出来たので、釣り大会の反動で次の週末ぐらいまでは釣りの予定はなしです(^_^.)←時間ある限り(いや作っての方が正しいw)、家族も釣り番に投入して釣りまくっていたのでありますww
    カニットの次はイカットですか~(^O^)イカの被り物もらえたら個人的にはとても嬉しいです❤でも、釣るのは来週の週末ですw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/27 23:58:40

    タコ→カニ→イカ の次ぎはなんでしょう?

    うーん・・・

    えび? (?_?)