ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はおしとやかにw ホワイト♡ロリータ

コーデ広場

このコーデで 「おもしろい」という感想は入れないでしよ。


「かわいい」と感想を入れるのは、いつやるの?


今でしょ!





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/28 19:28:37

    ケイト☆さん アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

    面白いは 面が白いかぁ なるほどー!!

    って・・・でもね 誰かは分かりませんが2名の方がおもしろいに入れてるの。
    |ω・)チラ 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/28 19:27:13

    ナンシーさん どうも(人´∀`)アリガトー♪

    コーデするのも楽しいですし
    他の方のコーデを見るのも参考になって楽しいですよねっ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/28 19:26:12

    ぽこさん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

    このコーデに2人の人が「おもしろい」って感想をつけてる・・・・( ・`ω・´)どこがぁ~?
    適当に押してるのかしら?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/28 19:24:00

    みすとさん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

    コーデ広場にコーデを投稿すると 1回200コイン

    感想をつけると1人に付き1回 (1日20回まで)10コインもらえるのもうれしいですね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/28 19:21:57

    ☀-SUN-☀ちゃん (人´∀`)アリガトー♪

    ピンクマンション完成ももうすぐですね!


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/28 09:41:42

    嘘です…。かわいいに入れておきました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/28 09:40:51

    面白いは、面立ちが白いという美白イメージかも(*≧m≦*)プププw
    おもしろいにいれてきまーす(●´艸`)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/04/28 07:46:06

    わ~~~可愛い!!
    お洒落だし背景ともよく合っています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/28 01:24:19

    しまった!?面白いに1票入れるべきだったんだろうか?w
    自分は「きれい」に1票を投じてきました~^^

  • みすと

    みすと

    2013/04/28 01:23:16

    うふふ。

    かわいいに1票^^

  • ☀-SUN-☀

    ☀-SUN-☀

    2013/04/28 01:21:56

    私からも1表入れておきました^^

    室内のマンションはハートマンション

    後はレイヤーの細かい変更のみやっと度ピンクマンションの最後に近づいてきたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/28 00:27:35

    KIKIくん 清き1票をどうも(人´∀`)アリガトー♪

    うれしいな~♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/28 00:15:00

    今、入れてきました(・∀・)♪