アミ

まず一日が過ぎました

コーデ広場

今日はとっても晴れて気分がよかったけど

リアベランダに水遣りに出たら

少し倒れているものとかあったの(´~`;)

お花にごめん~~んって言いながら水遣りしてあげました(*´∀`*)

明日は夕方から私だけ用事で出かけるので

昼間に何か作るかな~~(´;ω;`)ウゥゥ

私も奥さん欲しいわ(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/04/28 15:57:41

    あははww私も奥さん欲しいです~( ´艸`)

    昨日今日と天気がいまひとつだし、子供も部活でお出かけ予定なしです。
    ワンコの散歩したくらい;

    今日の夕方からは飲み会かな?

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/04/28 13:15:31

    こんにちは~^^
    こちらも快晴です♪
    奥さん、たまに欲しいかも~~(^▽^)

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2013/04/28 12:25:34

    私も奥さんが欲しいwwwww

    (。◝‿◜。)ニヒ

  • moro

    moro

    2013/04/28 10:00:25

    家族皆さんで、料理を趣味にしていただきましょう!

    さすがに、洗濯を趣味にしていただけるのは、、
     目新しい洗濯機を使いたがる子供ぐらいか。。

    ロボット掃除機くんは、床を広く開けておかないと、掃除してくれないしネ

  • あん

    あん

    2013/04/28 06:02:17

    綺麗に入れてきますね^^