ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

お友だちとマイ釣り堀で

ニコット釣り

久しぶりに一緒に釣りをしました

レア釣れました(*^^)v

釣りの途中に久しぶりになつかしいBGMが聴こえてきて
「これはだれかと一緒じゃないと鳴らないのかな?」とふと思ったけど
いつも釣り糸をたらしたら鐘がなるまで他のことをしているから
聴いてなかっただけだったと 今気付いたw



昨日は暖かくなったからこたつ布団をはずして仕舞ったのだけど
やっぱり寒かった

寝なければ寒くないんだろうけどw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/29 00:24:54

    りんちゃん
     美味しかったわよ~
     県内には2店舗しかなくて遠くから買いに来る人もいるみたい
     うちからは歩いても行けるからラッキーなのよん♪ 

  • りん

    りん

    2013/04/28 22:17:35

    角上魚類、本店隣町ですわぁw
    少し前にTV東京の『角上魚類の社長』を取り上げた番組の再放送を見ますたw
    越後パワーですわぁw
    お刺身美味しかったでそ?w

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/28 20:37:52

    りんちゃん
     こんばんは~
     釣り楽しかったね♪また機会があったらやりたいね☆

     うちもお刺身食べました^^
     近くにある「角上魚類」(知ってると思うけどこちらではすごい人気店です)で買ったものどすw

  • りん

    りん

    2013/04/28 18:19:51

    こんばんは^^
    今日は、夕飯旦那と2人です^^;
    なんて珍しいww
    お刺身食べまつ^^

    釣り楽しかったね^^
    ありがとうございましたw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/28 14:32:25

    キョンちゃん
     うんうん☆ありがとう~~❤
     

  • 秋乃の嫁の伯母

    秋乃の嫁の伯母

    2013/04/28 10:43:09

    ねじゲットできたのね。おめでとおお❤