私は見た!

0ZENA

その日見た出来事を「ボソッ」と呟きます。

とりあえずやってみました。

コーデ広場

イカ食って腰が抜けたネコ

もらったステキコーデ♪:40

ゴールデン・ウィークいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事のことを忘れてやっとゆっくりできます。

前半は特に予定がないので昨日はヘアカットと

スポーツジムに行ってきました。

なぜか男子の美容師さんが切ると辛めで

女子の美容師さんが切ると甘めになります。

スポーツジムでは主に自転車こぎでスタミナアップ

それからおまけで上半身に筋肉をつけるため

チェストプレスとラットプルダウンをやりました。




#日記広場:コーデ広場

  • OZENA

    OZENA

    2013/04/29 22:49:07

    >やぎ改めソナン!さん

    のらネコみたいなので
    「きれい」は「0」でも
    致し方ないかなと思って
    ました。

  • OZENA

    OZENA

    2013/04/29 22:47:21

    >✿メープル✿さん

    そうそうヤセポチャ体型なので
    ゴリマッチョになるように
    たまぁ~に鍛えてますの。

  • OZENA

    OZENA

    2013/04/29 22:45:29

    >♡*りにゃ*♡さん

    カニTが蟹味噌なんですけど
    よく気づいてくれましたね(*^_^*)
    1票ありがとうございます。

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2013/04/28 13:19:04

    「きれい」がゼロだったので、今行って「きれい」に一票いれてきました(^▽^)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/04/28 08:12:52

    体鍛えてるんだ(◕. ◡。)ネェー 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
    コーデ押して来るね♪(。→‿◕。)☆

    GW楽しくお過ごし下さい❤〃⌒―⌒〃b

  • ♡*りにゃ*♡

    ♡*りにゃ*♡

    2013/04/28 07:43:39

    カニT着てイカ食べるOZEにゃん^m^
    おもしろいに1票入れたよ

    GW楽しんでね♪