笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 連休に行きたい場所 ✿

レジャー/旅行


今、皆さんより超長~い休暇中のピンクですw

行きたいところはいっぱ~いあるんですけどー

お金がないので、どっこも行けませ~ん(>_<)

昨日、お友達から提案で、近郊の川沿いを歩いてみては?

と言われたので、

自転車で行けるところにサイクリングしようかな~って思います

昨日さっそく行こうかと思ったんだけど

風が強くてww やめちゃったww

今日は天気も良くて、風もなさそう~♪(かな?)

なので、行ってみヨーカドー(笑)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/04/30 17:12:30

    連休はどこも混んでるから
    川沿いをサイクリングなんていいかもしれないね^^
    私もテニス以外は特に予定なし・・・トレッキングでも行こうかなw

  • takeru

    takeru

    2013/04/29 06:41:16

    サイクリングは、いいですね^^日差しも強いから、帽子かぶってね。

  • かびかび

    かびかび

    2013/04/28 23:15:57

    GWの思い出はヨーカドー(´ω`)

  • ひな

    ひな

    2013/04/28 18:32:11

    今日は意外と風があったね~。
    風がないと暖かかったけど、強風が少し寒く感じたよ。
    明日は風なさそうかな?
    暖かければサイクリングに再チャレンジ(・ω・)ノ!

  • むかちん

    むかちん

    2013/04/28 12:36:50

    天気がいいから
    歩くだけでも気持ちいですよー
    と人に言いながら
    むかちんは アマゾンのお急ぎ便を家で待っているところ
    (o^^o)ワクワク

    このコーデ表情と髪型がマッチしてとっても素敵です