ねむねむ~

変コス祭り

日記

さぁさぁ、ついに2度目の変コス祭りが開催されましたよー

こないだよりも人数が増えてて、更に変な集団にw

やっぱ、みんなには負けるな~w

  • ダラ47

    ダラ47

    2009/08/07 00:13:52

    ユウに 
    ぼー         ヾ(◎д◎;)ぉぃぉぃ

                              2人とも 悪魔のしっぽ出てるぞ (ΦwΦ;)Ψ オイw

  • 黒執事

    黒執事

    2009/08/06 20:05:22

    異様な光景だ。。。

  • ユウノスケ

    ユウノスケ

    2009/08/05 00:59:20

    もう追放だろ、タウンからw
    すげーーーw

  • ぼー

    ぼー

    2009/08/05 00:41:47

    普通でそれだと、ダラちゃんが本気出したらどーなるんだろねw

  • ユウノスケ

    ユウノスケ

    2009/08/05 00:39:35

    普段から変コスといえば、クイーンはダラなのにな^^

  • ダラ47

    ダラ47

    2009/08/04 23:23:58

    やっぱ、キングとクィーンは 群ぬいてるなw (*◎m◎)っくっく♪

     この前にこおしと【初心者広場】で ばったり会って
      そのまま ☆変コス☆ に参加w
        (めっちゃ普通なのに、るーしぃとあんま変わらんしw (◎▽◎;)アレ??)

  • ぼー

    ぼー

    2009/08/04 15:33:07

    クイーンはパワーアップして、2連覇かw

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/08/04 15:31:42

    昨日更なる変コスアイテム友達からGETしたぞ!!
    少しだけ着せ替えして友達とタウン徘徊したけど・・・
    かなりみんな引いてたww

  • ぼー

    ぼー

    2009/08/04 01:46:15

    あ、ほんとだw

    こおしの足いなくなったw
    こおしぃ~w灯台行って探してこ~いw

    いやいや、足消えちゃう方が怪しいでしょうよw

  • こおし

    こおし

    2009/08/04 01:43:42

    wwすっげ~集団!w・・怪しくて・・近寄れんなぁーw
    って俺・・足フレームアウトしてるし・・w

    隠れてるヤツ・・怪しいぞぉぉぉーー!?一番っw 

  • ぼー

    ぼー

    2009/08/04 01:37:38

    ピーノ>ピーノも参加する?変コス楽しいぞ~^^

    結衣>そそ、自分以外みんな変人さん達でw

    るーしぃ>また参加してねw

    ゆきなちゃん>ゆきなちゃんは、2連覇狙いか?w

    もっち>また参加してねw

    ユウちゃん>いやいや、みんなには負けますよw

    あんな>Pなくても、ぐるぐるめがねさえあれば、なんとかできるw

    夢雲>次んとき、ぐるぐる集団の仲間入りでw

    志穂>妹よ、おまえもやるか?

  • ぁりす.♡

    ぁりす.♡

    2009/08/03 15:36:01

    勧誘ですが・・・
    合コンサークルがぁります

    ここでは、彼氏or彼女募集中の人を主に集めてます♥

    興味あったらぜひはいってくださぃ!!
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=28905

  • 志穂

    志穂

    2009/08/03 14:40:15

    おおお変コスだ

  • ★夢雲★

    ★夢雲★

    2009/08/03 13:35:23

    ぐ、ぐるぐる眼鏡集団wwww

    昨日は行きたかったんですけど、
    時間合わなくて行けなかったー……
    みんなヤバスwww

  • あんな。

    あんな。

    2009/08/03 13:06:48

    みんなすごぃね☆ミ
    P持ってないヵラ、そーゅーのできなくてッ

    うらゃましいです><

  • ユウノスケ

    ユウノスケ

    2009/08/03 02:58:10

    ぼーも負けんと変態やったでw

  • もっち

    もっち

    2009/08/03 02:46:30

    楽しかったな~
    また参加するで~
    よろしく!!

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/08/03 02:39:43

    楽しかったね~ヾ(>ω<○)ww
    ゆきなもまた参加したい♫ ♬ ♪
    変コスクイーンの座は貰ったぞ!!

  • ★るーしぃ★

    ★るーしぃ★

    2009/08/03 01:40:33

    ちょー楽しかったぁ♫♬
    またまざりたぃな。。(・ε・✿)

  • ♥♡結衣♡♥

    ♥♡結衣♡♥

    2009/08/03 01:04:41

    明らかに変な人がいっぱいいるw

  • ピーノ

    ピーノ

    2009/08/03 00:50:03

    コーデネートなら任せんしゃい!おやすみ