ひふみ

久々のアカメ~☆

ニコット釣り

レア魚のロボのほかにアカメも釣れた^^

今日は朝から風が強いし気温も低め、おまけに雨が降っている~w
5月も近いのに、明日は何故か雪マークがついていた。
買いに行かないといけないものがあるし、やはり、今日出かけるしかないなぁ。

それにしても、雪マークって…(--;

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/29 10:00:35

    おはようございます❀
    今日は、レアにかすってもいないです(;^^A

    朝一で外に出た時はそう寒さを感じなかったけれど、最高気温は10度以下の予報ですね。
    風邪をひかないように、気を付けま~す^^

  • solomon

    solomon

    2013/04/28 22:17:44

    おおー、ロボが2体も・・・・スゴイスゴイ(^.^)。
    今年は季節がすこしずれ込んでいるような感じがしますなぁ・・・。
    風邪などひきませんようにー(^^)。