りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

流れにが 楽ね^^

コーデ広場

衣装着替えて コーデ ブログと 流れにが 楽ですね^^
肝心なのは ブログに書く事が 毎日 この時間 あるか。。。
行きずまるのではとww
行き詰まっても・・ コーデは楽しみましょ・・・
ブログも・・コーデの寸評でも 書いてみましょうか^^

GW 2日ほど前 こっちは 寒くて あられ降ったのですよ。。
雨だわ。。 雷だわ。。
今日は 比べるもなく。。。 爽やか。 青空も明るく・・
お金もないのに。。 出かけたくなります。。ww
 

  • 蛍子

    蛍子

    2013/04/29 00:09:16

    とってもかわいいね^^
    ポチッてしておきますね~

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/28 23:04:05

    このブログの仕方も
    楽しみの一つにもみんななってるかもね☆

    ブログ行き詰る事しょっちゅうですw
    そういうときは書かないけど(笑)

    あられ降ったんだ~!
    そういえばテレビとかで言ってたね!

    次の休みの日は良い天気が
    続けばよいね~^^v

  • りりか

    りりか

    2013/04/28 14:53:52

    ニコリさん
    いつもありがとうございます^^
    まだまだ 暖房 離せないですね・・
    GW2箇所ほど。。。
    面倒だなって思ってても お日様の あの暖かい日差しに 誘われて 出かけるかもww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/28 11:27:22

    ドワーフちゃんステキですね^^
    背景も春らしい賑わいです。

    GWなのにあられが降るなんて、びっくりですねΣ(゚д゚lll)
    冬になったり初夏になったり。
    お天気も忙しいですね^^