Pckita

寒い

日記

もう5月と思えないくらい寒い
スト-ブ必要です

  • スミレ

    スミレ

    2013/04/29 20:38:06

    こんばんは^^

     関東に住んでいる私では、考えられないよ。

     北海道と関東では、気温や季節が全く違うものね。

     桜だって…

     関東は、3月下旬からだけど。

     北海道は、もっと先だものね。

     こっちもたまに寒くなる時もあるよ。

     まー風邪だけは、気を付けてね。

  • ✿くるみ✿

    ✿くるみ✿

    2013/04/29 16:05:29

    こちら寒暖差ひどいです。
    朝は5度でも昼は20度以上になったり
    なかなか暖房器具が終えません
    体もだるいです。はっきりして欲しい陽気です(><)

  • ふわとろおむ★

    ふわとろおむ★

    2013/04/29 08:58:33

    愛媛は暑いですもう


    がんばってくださいね

  • 青蘭

    青蘭

    2013/04/28 22:48:59

    うちは暑がりの家族がいて、クーラー入れています。
    日本って気候の差結構あるんですね。

  • ❀華凛❀

    ❀華凛❀

    2013/04/28 22:04:51

     こんばんわ❀
    変なお天気ですね・・; 地域によっては、暑いくらいなのに・・;
    風邪等、お身体にはお気を付けください><

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/28 19:52:16

    ついに喉が痛くて、声が出なくなりましたよ(@_@;)
    この寒さはオカシイですね!!
    体調に気をつけて下さいね^^;

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/04/28 15:25:11

    ☃ ゜.。 ☃ ゜゜:。∴:゜。゜。 ☃ ゜ ☃ 。∴゜゜ 降ったって聞きまひた {{ (>_<) }}

    ストーブつけて 毛布にくるまって~ 湯たんぽ、ギュ~としてくらはい  ✌✰•‿•✰✌

  • 小天使

    小天使

    2013/04/28 12:55:08

    ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

    えぇっ⁉ さすが北海道ですね^^;
    こちら北関東は晴天でちょうどいい暖かさです✿
    あっ、でも今朝はヒーターつけました。
    今年はいつまでも寒いですよね(・_・;)