ルカ

黒猫ちゃんありがとう^^

フリマ広場

先月黒猫ちゃんの出品で

ねこしっぽ(茶)、ペイントスター他計5点の

応募があってそれと交換してました。

失敗したかなぁって思ってたけど

ねこしっぽ(茶)がウエディングドレスと

今着てるワンピ・ジュース・ヘアになっちゃった^^v


もう、小分けしちゃったから着物には戻せないと思うけど

着物がいっぱいのアイテムになったと思えば

すごい得をしたよね^^



振袖(ちりめん)→黒猫(+4点)→シスター(1:1)→黒猫(+4点)

→ねこしっぽ(茶+4点)→ウエディングドレス(+4点)

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/04 09:49:10

    JJさん
     今回の白ガチャ目玉はカワイイものばっかりだもの
     絶対いいものと交換できると思ってます^^
     第2弾の黒ガチャ目玉だったら黒猫ちゃんみたいに
     人気が出るものが絶対にあるわよ!!
     解禁数日が勝負だよ~!!

  • JJ

    JJ

    2009/08/04 09:11:57

    ルカさん>
    やっぱり目玉が人気ですかー。
    目玉だぶったのは白がちゃ第一弾で出なかった物に
    もうかわっています・・・。
    次のか黒に期待かなぁ・・・?

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/03 21:20:45

    JJさん
     もし白ガチャやってるなら目玉を出すのがいいよ。
     出回る前に惜しげもなく出品するのが成功の秘訣~^^

  • JJ

    JJ

    2009/08/03 21:03:03

    おー、なんかすごいねぇ。
    私も早くフリマ参加してみたいー。

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/03 20:34:34

    hanaさん
     応募もするけど成立なかなかしないよね><
     わらしべかぁ、さすがにウエディングドレスで終了かな

    フリルさん
     夏限定っぽいワンピだけど涼しげなところが気に入りました^^
     ダブって持ってるのも結構あったけど16点に自分でもビックリ^^;

  • フリル

    フリル

    2009/08/03 20:06:26

    ワンピースかわいぃ〜ヽ(=´▽`=)ノ
    リゾ〜ト〜♪
    ほんとアイテムいっぱいになってますね(*´∇`*)
    お得っぽいぃ

  • hana

    hana

    2009/08/03 15:23:26

    ちょっと、わらしべに近くなったかも?

    私は出すより選ぶ方でフリマ成立しましの。やっと何ヶ月か買った事でしょうか?

    Cコインは靴が少ないので・・・・髪型も出しているのですが中々難しいですね。

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/03 08:03:44

    まりんちゃん
     髪型似合ってるかな?
     私らしくないなーって思ってる^^;

  • まりん

    まりん

    2009/08/03 01:48:16

    ねこしっぽ(茶)♫
    かと思ったら、おさるさんの手だった^^;
    髪型、可愛いですね~^^