ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

帯広競馬場 天候 おそらく曇り

日記

この間買ったばかりのデジカメ。まだ使い方を把握していませんが、明日も激写してきます。

メインは一応ばんば達ですが、JRAのジョッキーも間近で見れそうなので、写しまくる予定です。

いい写真が撮れたら、ブログでも作って公開したいです。

みなさん、何かいいサイトがあったら教えてくださいね。

  • おみー

    おみー

    2009/08/04 22:12:11

    写真を楽しみにしてます。
    是非、アップしてください!

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/08/03 22:04:31

    細江さんも楽しそうに中継していました!
    ネットで見ていても楽しかったです。
    いい写真たくさん撮れたでしょうか。(⌒-⌒)

  • ぽっく

    ぽっく

    2009/08/03 01:37:21

    ブログ広場を見ていて、 帯広 という言葉につられて きてしまいました^^
    地元が帯広のすぐ近くなので* おじゃましました^^