徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

夢に見るなぁ・・・

日記



今日は寝たのは11時過ぎですね、昼の←
起きたのは18時過ぎです
起きたとき朝?と思った僕はそろそろヤバイ

起きてたときはやっぱり携帯で小説
で、タイトルですが・・・
さっきまでテレビでやってたバイオハザードⅢ見てました
多分10時頃から見始めて終わりまで見ました
あー確かクロウに襲われるちょっと前くらいです
バイオハザードはやっぱり見たあとしばらくそわそわします・・・
落ち着きがなくなりますね
別に襲われるかもとかそんな心配ではないんですよね
非現実的ですからそういう恐怖は全然無いんですよ
でもなんだか不安定になって落ち着きがなくなります
今は最近嵌っている黒バスのキャラソン聞きながら気を紛らわせてます
・・・・なんだかこのままだとバイオと黒バスが混ざった夢を見そうです・・・・
それはそれでちょっと・・・うーん・・・・・
バイオの存在が強すぎますからね・・・かき消すくらい聞き込みましょうか
というかもうそのまま掛けっぱなしで寝るといいかもしれませんね

あ、明日は映画見に行くとかどこかに出かけるとか
まぁ、、どうなるかは親次第ですかね
では今日はこの辺で、ではでは















昨日の体重【62.5kg】
なんだかまたちょっと減りましたね
何で64kgまで増えたんでしょうかね・・・?
食べてないのは・・・・もともとですが
いつもと違う、といえば・・・そういえば生理ですね
増えたときは生理直前くらい・・・
・・・・・・・・男アバですが女です
書いてありますが一応
来てないと思いますがブログ広場からの人は知りませんでしょうし