チャルルン

コメントのコメント

日記

コメントのコメントを書くのって

どうすればいいのか分からず(笑)
記事になってます ^^;


四川省 そうなんですよねっ
シャッフルされると がっかりしちゃいます(>_<)
10分以内に68連鎖クリア=50コイン は知らなかったです(驚)
今度はそれを目標にがんばってみよっ

おもちゃ探し 
あ~ パス機能欲しいかも!
人魚が苦手なんだけど 
人魚が出てくる頃には
向きは変わるし 位置も変わるし
足(ひれ?)の向きがイマイチよく分かんなくて

ドーナツなどは苦手すぎて
即やめちゃいました !(^^)!





コメントを違反申告する

  • かずな

    かずな

    2017/08/21 02:27:27

    私もおもちゃ探し凄く不得意でした(^^; 
    四川省がお気に入りです(^-^)1ゲームで50コイン超えると嬉しい(^^)

  • 春風

    春風

    2015/06/21 10:42:03

    けっこういろいろ行かれてますね・・・さすがです^^

    古い街並みがお好きだということならば
    広島県の尾道がお勧めです。

    尾道駅に向かって裏手の山の斜面は、住宅や寺院が密集し、
    入り組んだ狭い路地と坂道が張り巡らされた独特な景観です。
    そのため、尾道は古くから「坂の町」と呼ばれています。
    また、猫の町としても有名です。

    ロープウェイであがる千光寺は山の上にあり、
    海や島々の景観もなかなか素晴らしいですよ^^

    それに食べ物がいろいろあって美味しいです。
    豚の背油を使った「尾道ラーメン」は有名で、
    平日でもお店に行列ができるほどですね。

    スイーツもいろいろあって、ベルギーワッフルの美味しいお店
    「茶房こもん」なんかが有名です。
    私も行って食べましたが、さすが人気があるだけあって
    フルーツたっぷりで上品な感じのまろやかな味でした。
    フルーツ以外も種類はいろいろあるみたいですね^^

    瀬戸大橋のしまなみ街道も自転車でわたれます。

    そうそう、近くに「みろくの里」という遊園地?テーマパーク?が
    あるのですが、
    ここが昭和30年代の街並みを再現した屋内型のテーマ館で
    レトロな雰囲気がなかなかいいですよ。
    私も友達と一緒に行って、中でしばらくこの雰囲気にひたって
    楽しんできました。

    このように、もし行かれたことが無ければ、尾道もお勧めです。
    チャルルンさんのためなら、いつでもご案内しますよー
    けっこういろいろ盛りだくさんなので、
    一日でもまわりきれないかもしれませんが><

    尾道以外に、倉敷も白壁並木や美観地区が有名ですね^^
    実は夕暮れ時からの景観が昼間よりもさらに美しく、おすすめです
    こちらもいつでもご案内しますねー

    あ、お代はチャルルンさんの素的な笑顔と手作りのお菓子ということで^^

  • 春風

    春風

    2015/06/15 22:24:48

    牛窓は岡山にあって、日本のエーゲ海といわれるほど
    海が綺麗な場所です。
    オリーブ園でも有名ですね。
    チャルルンさんもいろんな所にいっぱい行ってますね
    お住まいは関西ですか?
    私の近くだと、なんとなく嬉しいです^^

    玉造温泉はいいですよね
    スズキの奉書焼や、しじみのお汁、など美味しいものも多いですし
    温泉も露天風呂とかいろいろあって楽しいです

    チャルルンさんのコメ読んでると、こっちまで楽しくなりますね
    きっとリアでも楽しい素敵な人なのでしょう^^
    これからもいっぱいいろんなお話をしていきましょう

    昔山口で、SLやまぐち号にのって津和野に行ったことがあります。
    SLも楽しかったし、乗り合わせた向かい席の老夫婦の方とも
    楽しくお話できました^^
    津和野は自転車で街中をまわりましたが、
    道の横の用水(川)に鯉が放し飼いしてあって
    なかなか風情があってよかったですね
    萩・津和野って言われますが、ここもなかなかお勧めです

    まだまだいっぱいお話したいのですが、
    今日はこのへんで・・・^^

  • 春風

    春風

    2015/06/12 23:12:24

    チャルルンさんも旅行好きですか
    それはいいですね^^

    岡山にも来られたことがあるとの事ですが
    倉敷や瀬戸大橋、後楽園や牛窓とか行かれました?
    岡山にもいろいろ良いところがありますので
    いつでもご案内しますよ^^

    お隣の兵庫の姫路城も、最近改装が終わって公開されたので
    連日人でにぎわってるみたいですね。

    まーこれから暑くなってくるので、お勧めは涼しい所でしょうね。
    となると、須磨や大阪の海遊館といった水族館がいいですよね
    須磨の水族館だとイルカのショーもやってますし

    島根の松江城のお堀を小船でまわるのもいいですよ
    橋をくぐる時には、屋根が下がってきて、通り過ぎるとまた上がったり
    結構楽しいですよね
    出雲そばも美味しいですし、私は好きですね^^

    他にもご要望どおり、いろんなお話ができると思いますので
    よろしくお願いします。

  • 春風

    春風

    2015/05/31 00:40:15

    先日男友達と沖縄に旅行してきました。
    海がエメラルドブルーですごく綺麗でしたね><
    食べ物も、ソーキソバ、アグー豚のしゃぶしゃぶ、などなど
    美味しいものをいっぱい食べてきましたよー

    ホテルも良かったですね
    目の前がエメラルドブルーの海で
    お部屋じたいも広くて豪華で、さすが観光地のホテルです

    朝食バイキングも種類が豊富で、思わず食べすぎちゃいました^^;
    二泊三日で行って来ましたが、
    やっぱり来るなら素的な彼女と一緒のほうがいいなって
    友達と苦笑いをかわしました^^;

    まーそれはともかく、沖縄素敵で楽しかったので
    お勧めです

  • 高橋みなみ

    高橋みなみ

    2013/05/01 00:31:13

    一泊で大塚国際美術館というと、関西か九州あたりの方でしょうか?
    私は都内で、連休は福岡に二泊三日の予定です。

    芸術志向は高いほうでしょうか?
    私は直近で行ったのは上野のエジプト展と渋谷のジャズコンサートですね。
    クラシックよりジャズ派の、芸術よりも娯楽志向がやや高めです。