ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

コーデ広場 『すずらんの妖精』

コーデ広場


大好きなブルーのスズランに

コーデを合わせてみました。


  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/04/29 23:33:05

    ブルーコーデ素敵ですね^^
    ブルー好きなんで最高です!!

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2013/04/29 21:07:39

    素敵ですね!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/29 20:16:35

    雅+*ちゃん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    投票(*´∀`人*)アリガトウ

  • 雅+*

    雅+*

    2013/04/29 14:53:05

    こんにちは^^
    コメント&投票、ありがとうございます♪

    雅も可愛いに一票投票しておきましたbb

    水色のスズランもあったのですね~
    てっきり白しかないのかと。

    水色ってステキですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/29 08:39:51

    ぽこさん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    わーいヾ(´ー`*)ノ嬉しいです♡
    【嬉】(´p・ω・q`)ありがとうございます♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/29 01:45:48

    青のスズランと合わせるのが素敵ですね♪
    一票を投じてまいりました~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/29 00:45:03

    ナンシーさん (人´∀`)アリガトー♪

    ナンシーさんの紫のガーベラのコーデ、真似しちゃったぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/29 00:44:24

    みすとさん、いつもアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

    なんでしょうね^^; また、おもしろいに1票入ってる(´▽`*)
    これのどこが?って思っちゃいますw

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/04/29 00:40:14

    スズランと色がよく合っています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • みすと

    みすと

    2013/04/29 00:37:54

    きれいに1票入れました☆