美夕

月に代わって~ おしおきよっ! (`・ω・´)

日記

タウンの月の下で 「悪者!退散っ!!!」と
意気込んで誓ってる画のつもりでしたが
いかんせん 朝でした・・・( ̄◇ ̄;)

ちょっと気合に欠ける 爽やかな朝・・・(^◇^;)

だって~~~~ 夜だと人が常に誰かが立っていて
なかなかあそこで撮影が出来ないんだもん・・・



ニコタは 仮想の世界とはいえ アバの向こうには
一人の立派な人間が存在します。

多少の行き違いや 捉え方の勘違いで
悲しい思いをすることはあると思いますが
相手の気持ちを考えないような
一方的な攻撃などはあってはいけないと思います。

幸い 私のところに来て下さる皆さんは 
とても良い人ばかりで とても感謝しています^^


私の大切な人たちをいじめる奴は 
私が切るっ(`Δ´)!


「月に代わって~ おしおきよー (`・ω・´)」



私の今日の1曲


♬ 守ってあげたい ♪   by 松任谷由実

You don't have to worry,worry
守ってあげたい
あなたを苦しめる 全てのことから

初めて言葉を交わした日の
その瞳を忘れないで
いいかげんだった 私のこと
包むように 輝いてた


http://www.youtube.com/watch?v=oGoM8TQMln0

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/24 20:53:27

    るかちん

    私の思いがうまく伝わったらいいけど。。。
    文章だと細かいニュアンスが伝わらないから
    誤解されてたら嫌だな~って思って。
    るかちんが楽しくニコタを過ごせたらいいなと
    いつも思っています。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/24 20:51:17

    たーぁさん

    すっごく遅いリコメになっちゃいましたね^^;
    すみません・・・><;
    サークル活動ってへなちょこ会のことかな?
    なかなか3人の都合が合わなくて・・・そのうちに^^

  • るか

    るか

    2013/09/24 00:54:21

    みゆちゃんの優しさはわかってるよ☆

    後、過去の話をおしえてくれてありがと。

    つらかったね。。。

    言ってくれたことは、本当のことだと思うの。

    だから、ちょっと衝撃を受けたけどね、わたしは本当のことに

    愛があるとおもってる。だから、ありがとね。

    まだ、傷がいえてなかったみたいでごめんね~

    でも、今日みゆちゃんと会えてよかったよ☆

    わたしは大丈夫だよ^^

    みゆちゃんが今ここで幸せでよかった☆

    わたしもここ、愉しいから^^大丈夫。。

    またはなそうね。すみおやあ☆会えて、よかったよ。本当にそうおもう。ありがと

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/06/21 21:57:12

    ないのか?!ウェディングドレスの試着はいつしたんですか?

    ・・サークル活動はないのぉ?

    忙しいのかぁ・・・。ww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/21 21:42:30

    たーぁさん

    あははw お土産~?w
    ・・・ないね (*≧m≦*)ぷぷ~

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/06/21 21:24:27

    留守に鍵をかけないのか・・・   (○`ε´○)

    お土産を期待していたのに・・・。残念。 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/21 18:26:25

    たーぁさん

    留守中は鍵を開けていたので大丈夫ですよ^^
    留守にしていたのは リア友が遊びに来たためで
    海外旅行でもなければ 新婚旅行でもありません^^;
    ウェディングドレスは 試着はしたことありますよ~(*≧m≦*)ぷぷ~
    友申OFFにしてるので 出来なかったでしょ~^^;
    失礼しましたぁ~^^;

    お仕置きしたい人がいるんですかぁ~?
    あらら@@ 

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/06/18 19:16:46

    留守中の訪問をお許しください。 (進入㊥ないしょ)
     
    海外旅行(長期休養㊥ ww 新婚旅行はどこにお出かけ?【アバがウエディングドレス のため勝手な想像・・・[実際着たことありますか?ww]】)         
    に失礼いたしました。以後気をつけます。。留守中 友申請しといたにィ。  わぉ。

    あと月にかわっておしおき をしてほしい人がいます。。


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/03 00:52:49

    タニシさん

    あははw 照れなくても
    ホントに良い人ですよ^^
    感謝してます^^

  • タニシ

    タニシ

    2013/05/03 00:30:06

    とても良い人だなんて~!
    いやー、デレデレ。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/02 12:11:01

    黒蜜さん

    ホントに(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
    こんなところでもへなちょこ発揮してしまいました(^◇^;)
    脳内変換して下さるなんてステキです(இдஇ`。)
    ありがとうございます(இдஇ`。)

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/05/01 19:40:08

    (*^▽^*)あはは♪
    わたしも誤字脱字沢山ありますよ~!
    脳内変換バッチリできてるので、全然大丈夫ですw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/01 11:38:32

    4/29の黒蜜さんへ

    私のリコメで「勇者美夕を読んで下さい」と書いてましたが
    「呼んで下さい」の間違いでした~><;
    読んだだけじゃ守れなかった・・・凹○コテッ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/01 11:35:46

    マリンさん

    守ってあげるぅ~~~♡

  • マリン

    マリン

    2013/04/30 22:54:33

    守ってもらいたい~~♥

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/29 22:15:52

    くまさん

    第2イベント広場がネバーランドになったんですよ^^
    怖がりのくまさんでも ネバーランドなら ♬ 君も出来るよ~ ♪

  • くまさん

    くまさん

    2013/04/29 22:13:52

    そんな場所があるんだぁ  ← めっきり、タウンのことに弱くなってるくまさんです^^;(汗)
    ボクは怖がりだから、そんな場所には立てないけれど・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/29 21:41:02

    めんたい卵焼きさん

    おぉ~\(◎o◎)/!
    X JAPAN ですか~?
    めんたい卵焼きさんは ヘビメタがお好き?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/29 21:36:02

    黒蜜さん

    こちらこそ褒めて下さってありがとうございます^^
    嫌なことがあったら 勇者美夕を読んで下さい^^
    変身して伺いますので(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/29 21:33:30

    Ryu?さん

    あははw
    Ryu?さんもお仕置きされるほうなの~?ww
    それとも・・・どM?ww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/29 21:29:07

    ともさん

    あはw
    実は私も高所恐怖症なんですよ^^
    ニコタでしか行けない場所です(^◇^;)
    ともさんも人がいない時に行ってみて~^^
    月とワニさんが待ってるよ~\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/29 21:23:48

    ひかちゃん

    ひかちゃんをいつも見守ってますよぉ~(*≧m≦*)
    へなちょこパワーだから 自分のことになると
    すぐに落ち込んでメソメソするけどね^^;
    基本寂しがりやなので そばにいて欲しいって思う方ですが・・・( ̄◇ ̄;)

  • めんたい卵焼き

    めんたい卵焼き

    2013/04/29 21:12:26

    http://www.youtube.com/watch?v=N5rKh9mFYag
    これで行こうぜぃ♪

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/04/29 19:15:18

    おおw勇ましいですね^^
    こういう画、大好きです(*>ω<*)
    元気が出てきます!ありがとう^^

  • Ryu?

    Ryu?

    2013/04/29 16:35:09

    o(*≧□≦)oイターーーッ!!!おしりたたかないでよぉ~~~~(´д`、)ウウウ

  • とも

    とも

    2013/04/29 15:45:04

    そんな危険なところに立っちゃって・・・><;

    何を隠そう、高所恐怖症の私はそんな場所には
    絶対に立てませ~んww

  • ひかる

    ひかる

    2013/04/29 05:53:57

    みゆちゃんの気持ちわかる気がしますb

    自分の周りの人が、他人に傷つけられたら・・・

    嫌だし、やめてほしいと思いますねb

    ひかるは。。バイオハザードのアリスになりたいもんw

    これ言うと、ひかれるけどw

    そして、自分で自分を守ろうと思います。

    昨日コンビニに、変な人がいたんだ

    仲のいいコンビニの人が、大丈夫かなって心配になりましたw

    ほんとに、合気道でもやろうかなw

    みゆちゃんは、いつも守ってくれるような気がして。。。心強いですb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/29 01:18:34

    Tokuchaさん

    いえいえ^^; 
    実は・・・Tokuchaさんもご存知とは思いますが・・・
    まだまだへなちょこでして・・・全然強くなってません・・・( ̄◇ ̄;)
    ただ 人のためなら頑張れるんです^^

    月の影が変わるって知りませんでした・・・\(◎o◎)/!
    なかなかタウンに行かないもので・・・^^;
    明日は月の影を探しに行ってみたいと思います^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/29 01:13:12

    ##Cozy##さん

    あははw フラフラしてるの?w
    えぇ~?Cozyさんがお仕置きされる方なの~?(*≧m≦*)
    何か悪いことしてるのかな~? (;一_一)

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/04/29 00:35:51

    そうかぁ あの美夕さんが・・・ 強くなりましたね (´;ω;`)
    もうへなちょこ美夕さんは卒業ですね ヾ(´▽`)

    ところで月の影って時間によって変わって行くのってご存知でした??

  • ##Cozy##

    ##Cozy##

    2013/04/29 00:35:18

    私はフラフラしすぎて

    縛られて 崖から中釣りの

    お仕置きかな・・・^^;