HIRO

私の原点!

コーデ広場

ニコタで最初に買ったP服です。

その頃は他にないから毎日こればっかりでした。

友達もいなかった頃、これでタウンを徘徊していたのが懐かしく感じられるね(*⌒∇⌒*)♪

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2018/01/24 22:09:49

    う に話ししたら、無視されますた。
      フン!!てね(´・ω・`)

    こちらは、白銀の世界になったぉぉぉぉぉぉぉ

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2018/01/23 22:26:12

    ばんわー。
    都心は雪がすっごいね・ω・

    またまた寒波が来るみたいやから、しばらくは大変そうだけど
    身体には気をつけてね~~


    (TT) 近くのイオンでお買い物してたときに・・・
        まったく知らないおっさんから 声かけられて
        『素敵なファションですね・・・お茶しましょう??』と言われて
        首を横に降って、湯たんぽ持ってレジに逃げたよ(TT)

        しばらく・・・付いてくるからインフォメーションの店員に助けを求めますた。

       まだまだ、春じゃ無いのに~ 昼間から変なのいる・ω・

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2018/01/14 21:11:24

    ばんわー

    なんかさぁ
    特殊詐欺の電話があり((+_+))
    ブちぎれ状態です。

    詳細はここには書けないけど ひどい状態です。
    おかげで、ストレスたまりまくり( ;∀;)

    時間のあるときに聞いて( ˘•ω•˘ )

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/12/20 18:43:39

    ありがとう。

    お互いに一安心だね(*´ω`*)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/10/04 16:07:19

    Aloha❀Long time no see.I am so happy to visit you♡(。◠‿◠。)♡
    お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
    毎日は来れないかもだけど、引き続き仲良くしてね♡
    10月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/09/30 17:35:09

    七時半に現れなかったら、ごめんよー(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/09/15 13:13:15

    あららーお世話してなかったからかなあ・・・寝てたねーごめんよー^^

    そっか、風邪じゃないのね。でも熱が出るってことは、レッドカードだね。

    休めるときは寝て、そして、起きたら食べてw

    今日はゆあと、まったりだらだらーしてますー。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/09/11 19:06:03

    うーん。肩こりと
    頭痛が治らなくて・・・薬でなんとか、治まってるけど・・・ストレスと10年間の疲れでたね。。

    通院しなければいけないんだ。。。がんばるよw

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/09/09 15:24:55

    おつかれさまー^^

    うんうん、今夜だったら、8時半ごならインできると思うから来てみるねー^^

    仕事はお休みだったよね?

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/09/09 14:07:44

    ごめんねーお客さんきたから、これなかった・・ごめんねw

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/09/09 11:16:22

    こんちゃw車替えるのね^^

    お昼から暇だから、1時ごろ来てみるね^^

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/07/02 19:45:41

    こんばんはw体は最近調子はいいですぜ^^HIROちゃんはどうですか?まだまだ、店の借金がのこってるから、

    クタバルわけにはいかんー。頑張らないとね^^休みつつ^^

    ゆあが、傍にいてくれるから、なんとか頑張れてるw元気をくれるww期末の結果もたのしみですww

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/05/21 17:26:59

    もう今日は帰ってきますw

    早いなwいろいろ教えてもらってありがとねw

    18時半ごろ迎えに行ってきますwお土産ーたのしみw

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/05/13 13:01:36

    急に夏になったから、
    身体がおかしい(☍﹏⁰)

    また、ゆっくり遊ぼうね。(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡しよ・・・

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/05/10 20:51:31

    頭痛が無くなってよかったね❤

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/05/05 12:33:32

    今夜7時半とか逢えるかな?ありさちゃんもww

  • ピラ

    ピラ

    2013/05/02 20:36:13

    今晩は(^-^)
    今日の夜中、出発するよ^^(夜逃げみたいだね><;)
    車ごと行くので、明日の朝5時苫小牧発のフェリーに乗るの^^
    そうしないと間に合わないんだ


    明日の昼過ぎに八戸着
    三陸を駆け巡ってくるね(#^.^#)

    じゃ~行って来ます(o^▽^)ノ。:.゚.

  • キュアチョキリン

    キュアチョキリン

    2013/04/30 21:04:06

    可愛い~


    そうだったんですね

    あ、企画参加感謝です

    素敵とお気にりのお届けです

  • nonoa

    nonoa

    2013/04/29 23:31:27

    そうだったんだね^^私も初期は同じ服ばかり着ていたよ♪
    お気に入りだったからそれはそれでよかったけどねw
    かわいいにぽち(#^.^#)

  • めろろん

    めろろん

    2013/04/29 22:58:49

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    そうだった、そうだった(^-^)

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/04/29 07:34:27

    おおー^^懐かしいねw

    たしか、この服の時にお友達になったんだよねw私から声かけたような・・・。

    あれから、仲よくしてくれてありがとうねwwこれからも、しくよろw